『デモ機に期待』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF34

1800mAhバッテリー搭載の4G LTEケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月15日

カラー:

販売時期:2017年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:132g AQUOS K SHF34のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デモ機に期待』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF34」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF34を新規書き込みAQUOS K SHF34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

デモ機に期待

2017/12/17 14:19(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF34

クチコミ投稿数:24件

たまたま立ち寄った家電店でモックを見つけて存在を知りました。
価格の表示も無かったです。

ドコモのSH-01Jと同じようようなキー配列で好感が持てました。
SHF32を使っていますが、押し間違いすやすいので。

KYF35は全くデモ機が無いので、こちらのデモ機に期待しています。

書込番号:21439095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:71件

2017/12/17 23:53(1年以上前)

shf34のデモ機 触ってみました。
ボタンの感触はokです。

しかし、タッチクルーザー機能はガラケーになかった機能だったのでこれはやり易いのかな?と戸惑いました。

私的にはソフトバンク3Gガラケー「301SH 79800円」からガラホを追い求めてAUshf34
にするべきか検討しています。

書込番号:21440638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/12/28 08:13(1年以上前)

タッチクルーザーになったことで、今度はボタン操作に様々な障害が発生していますよ!
入力の困難さは脱帽です!
まあ私もこの機種の目新しさに騙されて買ってしまった訳ですがね!
前の機種でも悪評ふんぷんのこの商品。
何人が泣かされることやら!

書込番号:21465487

ナイスクチコミ!5


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/08/16 14:48(1年以上前)

ガラケーにもタッチクルーザーはありましたけど(^_^;)

書込番号:22035667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS K SHF34」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が小さい 0 2025/02/24 0:25:42
通話録音 可能ですか? 0 2023/04/16 11:50:01
Edyアプリ終了のお知らせ 1 2024/01/15 0:42:51
他のスマホとのBluetooth接続が一瞬で切れます。 14 2022/04/22 7:12:37
横線発生 0 2020/11/09 22:18:24
SiM差し替え 2 2020/07/31 19:11:17
検討中です 2 2020/06/24 19:40:50
バッテリーの減り 6 2020/01/23 18:56:38
メインディスプレイが消える 3 2019/09/10 18:22:48
不着信ランプはありますか? 3 2019/06/16 19:10:57

「シャープ > AQUOS K SHF34」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF34
シャープ

AQUOS K SHF34

発売日:2017年12月15日

AQUOS K SHF34をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)