『不着信ランプはありますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF34

1800mAhバッテリー搭載の4G LTEケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月15日

カラー:

販売時期:2017年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:132g AQUOS K SHF34のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不着信ランプはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF34」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF34を新規書き込みAQUOS K SHF34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不着信ランプはありますか?

2019/06/16 18:37(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF34

父が買い替えたのは、よいが、今までのは、不在の際には、ランプがチカチカして、気がつきましたが、こちらは、ランプが無いらしく、困っています。ご指導をお願いします。

書込番号:22739803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/06/16 19:04(1年以上前)

充電/着信ランプはサブディスプレイ上にありますよ。

以下で設定できるかと。
設定→マナー・音・バイブ→着信音・お知らせ音→電話着信

書込番号:22739880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/06/16 19:09(1年以上前)

以下から取説がダウンロードできます。
https://www.au.com/support/service/mobile/guide/manual/terms-shf34/

取説詳細版の18ページに各部名称、82ページに設定方法が掲載されています。

書込番号:22739893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/06/16 19:10(1年以上前)

まっちゃんさん!!!!
出来ました〜〜ありがとうございました。
父も、喜んでいます。
助かりました!

書込番号:22739894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF34」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が小さい 0 2025/02/24 0:25:42
通話録音 可能ですか? 0 2023/04/16 11:50:01
Edyアプリ終了のお知らせ 1 2024/01/15 0:42:51
他のスマホとのBluetooth接続が一瞬で切れます。 14 2022/04/22 7:12:37
横線発生 0 2020/11/09 22:18:24
SiM差し替え 2 2020/07/31 19:11:17
検討中です 2 2020/06/24 19:40:50
バッテリーの減り 6 2020/01/23 18:56:38
メインディスプレイが消える 3 2019/09/10 18:22:48
不着信ランプはありますか? 3 2019/06/16 19:10:57

「シャープ > AQUOS K SHF34」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF34
シャープ

AQUOS K SHF34

発売日:2017年12月15日

AQUOS K SHF34をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)