『Androidのバージョンは?』のクチコミ掲示板

GRATINA KYF37

3.4型FWVGA液晶を搭載した4G LTEケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月19日

カラー:

販売時期:2017年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:136g GRATINA KYF37のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Androidのバージョンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYF37」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYF37を新規書き込みGRATINA KYF37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidのバージョンは?

2018/02/10 18:06(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYF37

スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件

取説とか何を見ても記載がありません。
どなたか教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21587311

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27456件Goodアンサー獲得:3146件

2018/02/10 19:54(1年以上前)

Androidベースの折り畳み携帯って、OSのバージョンはないのでは。
間違っていたらすみません。

書込番号:21587548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/02/10 20:07(1年以上前)

Android 5.1.1ベースらしいですよ(同時期のSHF34も)。

ガラホはOSアップデートがあるわけでもないので、バージョンなんて特に気にしなくていいような気がしますが。

書込番号:21587592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/02/10 20:29(1年以上前)

auガラホ

シャープ SHF31〜SHF33までAndroid 4.4.4、SHF34のみAndroid 5.1.1
京セラ KYF31〜KYF37まで、すべてAndroid 5.1.1

書込番号:21587643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件

2018/02/11 06:57(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。

書込番号:21588610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/02/11 12:09(1年以上前)

ついでに補足しておくと、ドコモのガラホは以下になってます。

シャープ SH-06G/SH-03H Android 4.4.4、SH-01J/SH-02K Android 5.1.1
パナソニック P-01J Android 5.1.1
富士通 F-05G Android 4.4.4、F-02J(らくらく) Android 5.1.1

3キャリアのガラホが、Android 4.4.4または5.1.1ベースの機種ばかりです。

書込番号:21589203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > GRATINA KYF37」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYF37
京セラ

GRATINA KYF37

発売日:2018年 1月19日

GRATINA KYF37をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)