『タッチスクロール機能ありましたか?』のクチコミ掲示板

GRATINA KYF37

3.4型FWVGA液晶を搭載した4G LTEケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月19日

カラー:

販売時期:2017年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:136g GRATINA KYF37のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タッチスクロール機能ありましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYF37」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYF37を新規書き込みGRATINA KYF37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチスクロール機能ありましたか?

2018/02/16 09:38(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYF37

元々gratinaシリーズはありましたか? この機種からなくなりましたか?シャープ製のみでしたでしょうか?

書込番号:21603664

ナイスクチコミ!0


返信する
bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/16 16:39(1年以上前)

取説見る限り、この機種ではタッチポインターは無いようですね。

GRATINA 4G KYF31 / KYF34の機種だったらあるようですよ。→https://www.au.com/support/faq/view.k1621733723/

書込番号:21604376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2018/02/16 16:55(1年以上前)

ボタン操作となるようです。
https://www.au.com/support/faq/view.k20000001709/
キーボード面を利用した従来機器のタッチ操作も使いやすいとはいえませんよ。

書込番号:21604415

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2018/02/16 17:13(1年以上前)

もう一人の方も有難うございました!

書込番号:21604453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > GRATINA KYF37」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYF37
京セラ

GRATINA KYF37

発売日:2018年 1月19日

GRATINA KYF37をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)