『通話後録音について』のクチコミ掲示板

GRATINA KYF37

3.4型FWVGA液晶を搭載した4G LTEケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月19日

カラー:

販売時期:2017年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:136g GRATINA KYF37のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話後録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYF37」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYF37を新規書き込みGRATINA KYF37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

通話後録音について

2019/07/25 18:32(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYF37

クチコミ投稿数:195件

通話後 録音しますか? と出てきて 「はい」を選択して 保存をした録音内容の再生方法
及び
PCにファイルして保存をしたいのですが、ファイルの保存先を知りたいです。
ご指導よろしくお願いいたします。

書込番号:22820075

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2019/07/25 20:27(1年以上前)

機種不明

>キングペンギンさん
こちらの機種は持っていないのですがダウンロードできる取扱説明書の抜粋を載せますね、通話音声メモという機能のようです。

「データフォルダのファイルマネージャーでは確認できません」と書かれていますので通常の方法では取り出せない可能性が高いと思います。

書込番号:22820274

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2019/07/25 20:46(1年以上前)

>キングペンギンさん
本機種では無いのですがKYF39では音声エクスポートという機能があり、本体内部に録音/保存した音声をmicroSDメモリカードに書き出せるようですのでその場合はPCで読み取りが可能かもしれません。

書込番号:22820315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件

2019/07/30 23:51(1年以上前)

皆様 ご指導有難うございました
やはり 無理のようですね (T_T)

書込番号:22830292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA KYF37」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYF37
京セラ

GRATINA KYF37

発売日:2018年 1月19日

GRATINA KYF37をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)