『アラームは何件分、登録可能でしょうか』のクチコミ掲示板

GRATINA KYF37

3.4型FWVGA液晶を搭載した4G LTEケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月19日

カラー:

販売時期:2017年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:136g GRATINA KYF37のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アラームは何件分、登録可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYF37」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYF37を新規書き込みGRATINA KYF37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アラームは何件分、登録可能でしょうか

2020/12/30 19:58(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYF37

クチコミ投稿数:5件

この機種を所有されている方に質問です。
アラームは何件分、登録可能でしょうか。

取説を見ても見当たらなかったので、おしえてください。

書込番号:23879732

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2020/12/30 20:45(1年以上前)

この機種は持っていませんが、ソフトバンク702KCでは11件以上登録が可能でした。アラームの使い方はこの機種と同じです。

書込番号:23879807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2021/03/15 13:24(1年以上前)

【3つ】しか登録できませんよ

せめて、5にして欲しい(-。-)y-゜゜゜

書込番号:24022470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 AClose 

2021/06/20 22:50(1年以上前)

>sarukani1230さん
>50MINTSさん
KYF37ユーザーですが、アラームは21件以上登録可能です。
デフォルトで登録されているアラーム1〜3だけでなく、メニュー→新規作成で追加可能です。

書込番号:24198826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > GRATINA KYF37」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYF37
京セラ

GRATINA KYF37

発売日:2018年 1月19日

GRATINA KYF37をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)