『電池パック購入方法は???』のクチコミ掲示板

GRATINA KYF37

3.4型FWVGA液晶を搭載した4G LTEケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月19日

カラー:

販売時期:2017年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:136g GRATINA KYF37のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池パック購入方法は???』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYF37」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYF37を新規書き込みGRATINA KYF37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電池パック購入方法は???

2022/05/16 21:22(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYF37

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

torque x01のはまだショップで購入できますが、
この電池はほかのと共有らしいが、注文出来ない状況です。

ほかの購入方法あれば教えてください

書込番号:24749662

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2022/05/17 02:47(1年以上前)

ヤフオクなどで割高で新品が出品されています。

書込番号:24749972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/05/17 17:18(1年以上前)

電池の型番で調べると「電池パック○○と共通です」みたいなのが出てきたりするので、そういうのがある場合は別型番で売ってるか探してみる

見つからない場合は、Amazon、ヤフーショッピング、楽天なんかで探してみる、新品で手に入らなそうなら(あっても高いなど)中古やありそうなら互換バッテリーも検討してみる

書込番号:24750766

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2022/05/17 21:53(1年以上前)

まぁそんなもんですよね。。。。。

書込番号:24751182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 AClose 

2022/06/06 18:53(1年以上前)

別機種

KYF37にてKYF31UAA使用

>motoomottoさん
KYF37ユーザーですが、電池パックはKYF31のものが使用でき実際に使用しています。
商品コードの「KYF31UAA」で検索してください。
auオンラインショップで在庫がありますので、もしかしたらauショップ店頭でも取り寄せ出来るかもしれません。

ちなみに"口コミ投稿件数だけが無駄に多い方"はご覧のような返答しか出来ないので相手にする必要無いですよ(^^;

書込番号:24781112

ナイスクチコミ!10


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2022/06/12 11:01(1年以上前)

確かに!実体験報告ありがとうございます。

ショップ店員はクレームを恐れてか、膨張の懸念があるとの回答

そういうことはないでしょうか?

書込番号:24789465

ナイスクチコミ!0


中奥さん
クチコミ投稿数:21件

2023/01/01 03:24(1年以上前)

私もKYF31の電池パックをKYF37に入れて使用しています。ヨドバシカメラのオンラインで2月に購入して11ヶ月近く経ちますが今のところ異常はありません。

書込番号:25077442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA KYF37」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYF37
京セラ

GRATINA KYF37

発売日:2018年 1月19日

GRATINA KYF37をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)