『インカメラにゴミ‥?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

18:9の5.9型液晶ディスプレイを搭載したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インカメラにゴミ‥?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 インカメラにゴミ‥?

2018/02/24 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

3日ほど前にamazonで購入しました。
設定も自分仕様にして、快適に使っていたのですが、ふとインカメラ見たら左側のカメラの内側に極々小さい点状のゴミと右側のカメラの中にも点状のゴミが入っていました。
擦っても取れないので、おそらく中に入っているのかと思うのですが、他に同じ症状がある方はいらっしゃいますか?
撮影は影響ないのですが、初期不良で交換してもらうことは可能なんでしょうか?

書込番号:21626339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2018/02/24 12:29(1年以上前)

実際どのような状況か誰が見ても分かるように本機の画面の該当箇所を
出来るだけ拡大してデジカメ等で撮影し、画像を添付。

その後、Huaweiのサポート(チャットが楽)に、こちらの掲示板のURLをコピペで連絡。
http://www.support-huawei.com/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026339/SortID=21626339/#21626339

チャットで画像を添付することも可能。

近くにY!mobileショップがあれば、修理受付可能な店舗がないか検索。
ワイモバイルショップで代替機を借りることが可能です。
http://www.ymobile.jp/info/2016/16101901.html
>Y!mobileでの契約の有無に関わらず、全国のワイモバイルショップ※でHUAWEI製SIMフリー端末の修理取次ぎとスマートフォンの代替機の貸し出しをいたします。
対応しているショップは、「SIMフリー端末修理」のチェックボックスをオンにして検索すればよいです。
http://www.ymobile.jp/shop/

このような、ごく普通の対応をされてみてはどうでしょうか。

書込番号:21626386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/24 19:21(1年以上前)

一般的にはゴミが写真に写りこむような場合には不良と言えますが、写りに関係ないようなら不良扱いは難しいです。外観上のキズなどとは意味が違うのでご注意下さい。

書込番号:21627387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mashinoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/24 20:40(1年以上前)

>どらやきさんさん
まずは、購入されたamazonさんにご相談されてみてはいかがでしょうか。

amazonさんてけっこう親切ですよ。

書込番号:21627559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/02/25 05:00(1年以上前)

コメントありがとございます。
amazonで交換対応してもらえることになりました。
コメントを下さった皆様、ありがとうございました。

書込番号:21628370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング