『mineo Dプランで利用可能ですかね?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

18:9の5.9型液晶ディスプレイを搭載したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mineo Dプランで利用可能ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

mineo Dプランで利用可能ですかね?

2018/03/13 06:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

このスマートフォンへの機種変更を検討しています。
mineoへ確認しましたがまだ検証が出来ていないそうですが.....
Dプランで利用可能でしょうかね?

書込番号:21671576

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2018/03/13 07:30(1年以上前)

>Dプランで利用可能でしょうかね?

docomoの回線で利用出来ないSIMフリー端末はないと思ったので支障はないかと。
利用出来ない理由はまったくありません。

書込番号:21671612

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2018/03/13 07:41(1年以上前)

https://king.mineo.jp/question-answer/%E7%AB%AF%E6%9C%AB%EF%BC%8F%E5%90%84%E7%A8%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%EF%BC%8F%E6%93%8D%E4%BD%9C+SIM%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89/15469
mineoで本機(Mate 10 lite)を実際に使えている方はいますね。

もちろんmineoに限らず、APNの設定はしないと通信は、使えませんが。

ちなみに動作確認は動作保証ではありません。
通話や通信が出来る程度を確認しただけのことが多いと思います。
なので、動作確認があるかないかは、まったく気にする必要はないと思いますよ。

書込番号:21671625

ナイスクチコミ!0


setsxxxさん
クチコミ投稿数:3件 HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーの満足度5

2018/03/16 21:44(1年以上前)

>爺ピンクピクミンさん
mineoDプランでmate10liteを使っていますが何の支障もありません。
APN設定もデフォルトでmineoが入っているので選択するだけで開通しますよ。

書込番号:21680661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング