『アプリが表示されない』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

18:9の5.9型液晶ディスプレイを搭載したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリが表示されない

2018/04/09 09:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:908件

インストールしたアプリが一部表示されず、Play storeで検索するとインストール済みになっています。
全て表示させる方法はありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:21738566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2020件

2018/04/09 10:09(1年以上前)

『インストールしたアプリが一部表示されず、Play storeで検索するとインストール済みになっています。』

状況が良くわからないのですが、インストールされたアプリケーションがホーム画面に表示されないということでしょうか?
それとも、アプリ一覧にインストールしたアプリケーションが表示されていないということでしょうか?

非表示化したアプリを再表示する方法
https://mobareco.jp/a82721/#sec04-1

書込番号:21738625

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/04/09 12:01(1年以上前)

別のページに、
ショートカット・アイコンが生成されていませんか?

書込番号:21738771

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2018/04/09 12:19(1年以上前)

ウィジェット等のアプリで表示されていないだけでは?
具体的なアプリ名とGoogle Playでのダウンロード先URLを記載すれば良いと思います。

デフォルトのホームを利用しているという大前提で。
ホームの何もない所を長押ししてウィジェットの中にそのアプリが出てきませんか?

ホームをドロワー表示に設定しているという前提で。
ドロワーボタンをタップして、アプリの一覧を表示してみてください。スクロールをする必要もあります。
そこにインストールしたものが表示されていませんか?

ドロワーを使われていない場合は、ホーム画面で左右にスワイプすると別のページにいるかもしれません。

それでも見つからない場合は、
具体的なアプリ名とダウンロード先URLを記載すれば一発で解決しそうな問題のような気はします。
もう少し情報を提供すれば解決すると思います。

ホームは、デフォルトのホームでドロワー表示で確認されると良いと思います。
別のホームにしていて不具合があった場合は原因は本機固有のものではありませんので。

書込番号:21738813

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2018/04/09 12:24(1年以上前)

ドロワーにするためには、
設定→画面→ホーム画面のスタイル→ドロワー
にした後、画面中央下のドロワーボタンタップでアプリ一覧が表示されますので、
その中の該当アイコンをドラッグすることでホームに配置可能です。

ウィジェットアプリの場合は先ほど記載した通り、ホームの何もないところを長押しです。

書込番号:21738829

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:908件

2018/04/09 16:02(1年以上前)

>†うっきー†さん
ドロワーにしたところ見つかりました!
ありがとうございました。

書込番号:21739155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング