『amazon タイムセール 29,980円』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

18:9の5.9型液晶ディスプレイを搭載したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『amazon タイムセール 29,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

amazon タイムセール 29,980円

2018/04/24 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:73件

本日、Amazonのタイムセールで29,980円(税込)で販売されています。

書込番号:21775385

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2018/04/24 20:08(1年以上前)

mvnoとのセットですね

契約任意なのか確認必要ですね

書込番号:21775603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2018/04/24 20:17(1年以上前)

Zenfone3も28800円で有りますが、RAM 3GBではなく4GBモデル(Amazon専売モデル)ですね

若干RAM 3GBモデル(イートレンドなどの最安より)高いですがRAM 4GBを良しとすれば安いかも

書込番号:21775637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2018/04/24 20:46(1年以上前)

>mvnoとのセットですね
>
>契約任意なのか確認必要ですね

おそらく以下のページのことと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07B8FHZTX

BIGLOBE,OCN,IIJ,LINEモバイル
全てエントリー制のSIMです。

パッケージが届いた後にエントリーしない限りは契約出来ません。
意図的にエントリーしない限りは契約できませんので、請求もありません。

契約は任意です。

書込番号:21775736

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2018/04/24 21:08(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます

契約任意ならZenfone3の方がメリット大きいかも知れませんね

書込番号:21775796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2018/04/24 21:29(1年以上前)

>契約任意ならZenfone3の方がメリット大きいかも知れませんね

後ろの型番が「S4/A」のAmazonの4Gモデルですね。
ZE520KL-BK32S4/A
https://www.amazon.co.jp/dp/B0778F99ZL
\28,800

こちらも、エントリー制のSIMの契約任意ですね。
4Gなのでお得そうですね。

書込番号:21775879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング