『この製品は楽天携帯に使用できますか』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

18:9の5.9型液晶ディスプレイを搭載したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この製品は楽天携帯に使用できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品は楽天携帯に使用できますか

2020/07/04 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

スレ主 chiro111さん
クチコミ投稿数:57件

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーを他のスマートフォンに買い変えるため
このHUAWEI Mate 10 lite SIMフリースマートフォンを使用して、楽天携帯のsimだけの
契約をして普通の通話やメール等使用できますか。
いままでは、Ymobileで使用していました。
宜しくお願い致します。

書込番号:23512454

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/04 23:12(1年以上前)

>chiro111さん
楽天網内だとほとんどの機能使えるようです。
ローミングエリアだと他の機種で認証など色々制約があるようです。
普通に使えるかと言うと無理ですね。
https://rakuten-unlimit.jp/tag/p10-lite/

書込番号:23512483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2020/07/04 23:24(1年以上前)

基本的に無理だと思います。この機種は楽天が利用するauのBand 18/26に対応していません。また、楽天に対応済みのHuawei端末はEMUI10搭載機のみです。

今は楽天契約時にGalaxay A7を同時購入するのがおすすめです。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/galaxy-a7/
価格は17000円ですが、15000円相当のポイントバックがあります。

なお、楽天はトラブルが多いのでサブ回線として利用したほうがいいと思います。
https://minhyo.jp/rakutenmobile

書込番号:23512516

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2020/07/05 07:42(1年以上前)

>ありりん00615さん
>また、楽天に対応済みのHuawei端末はEMUI10搭載機のみです。

EMUI9から対応の機種もあります。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/certified-products/

書込番号:23512950

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chiro111さん
クチコミ投稿数:57件

2020/07/05 10:22(1年以上前)

>ありりん00615さん
早速のご意見ありがとうございます。
使用はできない事了解致しました。
ポイント還元を利用するのも考えてみます。
使用する時はサブ機と使用するつもりでいました。


>†うっきー†さんと> Taro1969さんも

ありがとうございました。

書込番号:23513273

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング