『P20Proはもう売ってる?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥12,331 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P20Proはもう売ってる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

P20Proはもう売ってる?

2018/04/22 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

こんな記事がありました。P20Proはもう売ってるのでしょうか?
http://takenswk.blog1.fc2.com

書込番号:21769969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
komcomさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:43件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5

2018/04/22 10:44(1年以上前)

expansysなどで、各色普通に販売してます。

書込番号:21770020

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2018/04/22 10:46(1年以上前)

expansysでしたか。なるほど。
101270円。在庫がないらしい。

書込番号:21770029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47399件Goodアンサー獲得:8076件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/04/22 10:48(1年以上前)

機種不明

海外では3種類

日本版は発表すらされていませんので、日本版はまだですね。

海外版でしたら、Amazonでも販売されていますよ。
「P20 Pro」で検索するだけでよいです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07BHDMHR1

3種類あるようですね。
https://consumer.huawei.com/en/support/phones/p20-pro/

Yahoo等で「"P20 Pro"」で検索すると良いと思います。

日本人が日本国内で使用すると違法なので、日本で発売されるまで待つ必要があります。
日本版は過去何回も話題になっているように、6月以降にはなると思います。

未来の事なので、誰も未来のことは分からないので、未来の質問は無意味だとは思いますが。

書込番号:21770034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29742件Goodアンサー獲得:4563件

2018/04/22 20:26(1年以上前)

技適の取れていない海外品はイオシスなどでも売られています。
P20 Pro
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1117106.html
P20
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1117879.html
昨日はCLT-L29で撮影した写真をkakaku.comに投稿している人もいました。

書込番号:21771212

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング