『4K動画』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4K動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

4K動画

2018/05/12 02:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

スレ主 Snow&Windさん
クチコミ投稿数:17件

4K動画を撮影はできるもののプリインアプリじゃ再生できないんですねぇ・・・

書込番号:21817571

ナイスクチコミ!0


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5

2018/05/12 03:10(1年以上前)

?再生自体は普通に出来ると思いますが・・・・・

しかしFHD画面なので当然4K表示は出来ません。

書込番号:21817606

ナイスクチコミ!0


スレ主 Snow&Windさん
クチコミ投稿数:17件

2018/05/13 22:26(1年以上前)

私の端末ではギャラリーから動画を選択して再生ボタンを押すと4Kで撮影したビデオは再生できないのですが・・・

動画を再生できません。というメッセージがでます。

書込番号:21822532

ナイスクチコミ!1


スレ主 Snow&Windさん
クチコミ投稿数:17件

2018/05/13 22:32(1年以上前)

自己解決しました。ビデオアプリがいつの間にか無効になっていたために再生できないだけでした。

書込番号:21822549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング