『ロック?のマークと意味は?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック?のマークと意味は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック?のマークと意味は?

2018/07/19 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:1299件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度4 M まつたろう 
機種不明
機種不明

ロックしてない

ロックした?

愚門ですがよろしくお願いします。
アプリを使ってて下のほうの□を押して画面を小さくすると?鍵のマークがあって、クリックするとロックしたりしなかったりと変化するのですが、これはどういう意味やら効果があるのでしょうか?
どう使いこなしたらいいのかわかりません。

書込番号:21974536

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/07/19 21:44(1年以上前)

添付画面の下のごみ箱のアイコンをタップして頂くと分かると思います。
複数のアプリを起動した状態で、そのうちの1個だけをロック(鍵をかける)して、その状態でゴミ箱のアイコンをタップ。

その後、マルチタスクボタンを押してみて下さい。ロックしたものだけが残っていると思います。

つまり、ゴミ箱ボタンを押した時に終了したくないアプリに対してロックをかけます。

書込番号:21974598

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1299件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度4 M まつたろう 

2018/07/19 22:22(1年以上前)

>†うっきー†さん
いつもありがとうございます。
なるほど、わかりました(^^♪
感謝でーす。

書込番号:21974711

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2020/01/24 07:23(1年以上前)

ロックマークにチェックしていても、
アプリを沢山立ち上げていくと、
古い物から強制的に閉じられていってしまいます。
ゴミ箱マークをタッチする際の一時的な物のようですね。

書込番号:23187547

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング