『ハーウェイメイトメイト10プロについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ハーウェイメイトメイト10プロについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハーウェイメイトメイト10プロについて

2019/05/24 10:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

宜しくお願い致します。
撮った画像をあちらの縁側に載せるには、画像編集のトリミングで何対何に編集すればいいでしょうか?そもそも考え方違いますか?
jpeg ?にして載せたいのですが、、、

書込番号:22687807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/05/24 10:32(1年以上前)

先ずはハーウェイではなくファーウェイです。

書込番号:22687810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2019/05/24 10:39(1年以上前)

>節約たろうさん
こんにちは。

縁側についての利用ガイドページがありますので、ご覧になってみてください。
https://engawa.kakaku.com/help/

画像投稿に関しては下記のFAQに記載があります。
https://engawa.kakaku.com/help/faq.html#q31
--
掲示板への書き込みには、画像を「最大4枚」まで投稿できます。(伝言板の書き込みには、画像は投稿できません)
画像は「4MB以下のJPEGファイル」のみアップロード可能です。
--

トリミングよりも、画像サイズを縮小してファイルサイズを4MB以下に抑える事が必要になります。(容量オーバーの場合)
スマホで全てやるのでしたら、サイズ縮小するためのアプリを探して対処してはどうでしょうか。

書込番号:22687822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2019/05/24 13:32(1年以上前)

アイフオンさん
自分はハーワイって普段言ってます。
ファーワイなんですね!ありがとうございます
>でそでそさん
なるほどアプリが必要なんですね。ありがとうございます。ガラケーだと簡単に出来た記憶がありましたが、スマホは難しいです。


書込番号:22688105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2019/05/25 21:50(1年以上前)

>ファーワイなんですね! ???

書込番号:22691180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/04 17:39(1年以上前)

本当は、ファーウェイすら間違いで、
「ホワーウェイ」とか、「フワァーウェイ」と発音するのが、近い。
それでも中国人に言わせりゃ違うらしい。日本語に該当する発音がないのだから仕方がないよ。
テレビのアナウンサーなどは、概ね「ハウウェイ」って発音しているように聞こえる。
「ファーウェイ」ってのも言いにくい発音だものね。
だから、「ハーウェイ」でもわかれば、それでいいんじゃないか?

書込番号:22713069

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5

2019/06/04 18:42(1年以上前)

カタカナで書くならどれも一緒 Huaweiと英字が良いですね
iPhoneもアイフォンというと間違いでアイフォーンが正解

書込番号:22713165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング