『充電ケーブル』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電ケーブル

2019/07/01 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:55件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度4
当機種

急速充電器のケーブルの新しいのをAmazonで探しているのですが、機械に疎いので何を買えばいいか分かりません。
一応、商品番号など検索してみたのですが出てきませんでした。

書込番号:22771006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5

2019/07/01 17:16(1年以上前)

こちらは超急速充電対応品で紫色の端子です。
純正又は純正互換の超急速充電対応で探してみてください。
一般のUSB-Cでも充電等可能ですが超急速充電は出来なくなります。

書込番号:22771034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2019/07/01 17:31(1年以上前)

>otokuotoku55さん
こんにちは。

もしご存知なければですが、純正品だと公式サイトから購入可能です。
相性なんかで不安に思うようでしたら、多少高くても純正品を買うのもアリかもしれません。

https://www.support-huawei.com/accessorystore/
(1289)USBケーブル(typeC-typeA)
\1,500

※送料込、税別、のようです
※代引手数料がかかるかまでは確認してません


dokonmoさんが示されたのを買うのが良さそうかもしれませんが、上記ご参考まで。(価格もそうですし、Amazonが使い慣れている等の事情もあるかと思いますので)

書込番号:22771062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度4

2019/07/01 18:10(1年以上前)

ありがとうございます。
こちらの商品を購入しようと思います。

書込番号:22771128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度4

2019/07/01 18:11(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
純正品が安心ですが、やはりお高めですね。
わざわざありがとうございました。

書込番号:22771131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング