スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
https://www.support-huawei.com/accessorystore/
こちらのサイトにて付属のType-Cイヤホンを買い足そうとした時に発見したことなのですが、
Huawei Mate10 Pro/Huawei P20→(0296) USB-Cハイレゾイヤホン 2500円
Huawei Mate30 Pro→(0325) USB-C マイク付きイヤホン 2500円
とこのように違うものが売られていました。
値段も同じで、調べた画像を見ても特に外見の違いは見当たりませんでした。
両者の違いはなんなのでしょうか?またどちらを買った方が良いと思いますか?
書込番号:22958697 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
後者の新しい方が良いと思います。
幾分、改良されているのではないでしょうか?
機種専用ではないのでどちらでも同じように使えます。
書込番号:22958725 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここで聞いても正確な情報を持っている人はほぼいないでしょう。HUAWEIに問い合わせたほうが良いと思います。
書込番号:22958756 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そこに明示されているとおり、
「ハイレゾイヤホン」
と
「マイク付きイヤホン」
の違いでは?
書込番号:22959043
2点
>モモちゃんをさがせ!さん
両方とも同じマイク付きハイレゾイヤフォンですよ。
形も同じですね。
Mate10proもP30proもNova5Tも0296でした。
Mate20proは売却したので0325は手元にはないです。
皆同じかと思ったら違うのですね。
0296渡して0325を残しておけば良かった。
長押しでGoogleアシスタントの起動の違いかと思いましたが
P30proに差してもGoogleアシスタントは起動します。
(但し、先ほど差したときにイヤフォンのアップデートがかかりました)
イヤフォンのアップデートにはちょっとびっくりです。
手元にないので違いは分かりません。
ただ品番が上なのとMateシリーズなので同じはあっても0296より下はあり得ないかと・・・
P30pro買ったときにANCイヤフォンをもらったのですが
https://ja.aliexpress.com/item/32967484561.html
純正のハイレゾイヤフォンも良い音だと思いましたが
こちらだと格段に違いますね。
海外通販なら50ドルくらい、日本のサイトだと7,000円後半くらいで
結構安いと思うので純正を買うならもう少し奮発する価値があるかなと思います。
書込番号:22959262
![]()
4点
>dokonmoさん
なるほど!やはり後で出た方を買っておけば間違いはなさそうですね!
書込番号:22961209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Battery Mixさん
確かにHuaweiに直接問い合わせるのが1番確実ですね!機会があれば聞いてみます。
書込番号:22961216 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>モモちゃんをさがせ!さん
どうなんでしょうか……
画像では同じものに見えたので……
書込番号:22961230 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>dokonmoさん
実機による確認と画像の添付ありがとうございます!
価格も形も変わらないのならやはりマイナーアップデートされたのかもしれませんね。
ANCイヤホンが出たことによりそっちを立たせるためにハイレゾ対応の文言を消したのではないかなって今思いました。
書込番号:22961245 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/04/04 21:59:03 | |
| 2 | 2021/08/24 19:54:55 | |
| 5 | 2021/09/05 11:25:02 | |
| 2 | 2021/05/28 7:09:09 | |
| 3 | 2021/05/22 11:44:08 | |
| 5 | 2021/04/22 19:22:56 | |
| 4 | 2021/02/03 20:24:42 | |
| 2 | 2020/11/21 22:23:47 | |
| 1 | 2020/10/26 20:01:44 | |
| 0 | 2020/09/12 18:11:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












