『『Android One X2 』auで使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

Android One X2 ワイモバイル

アウト/インともに1600万画素カメラを搭載したAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2600mAh Android One X2 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『『Android One X2 』auで使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X2 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X2 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X2 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 『Android One X2 』auで使えるでしょうか?

2018/01/17 00:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Android One X2 ワイモバイル

クチコミ投稿数:6件

ymobileのSIMカードで本機を使用していますが、場所によっては電波が悪いせいか通話が途切れます。
そのため以前、契約していたauに契約し直そうと考えていますが、本機がauのSIMカードで使えるかをネットで調べても判断できません。
詳しい方いましたら、本機をauのSIMカードで使用可能か教えて頂けないでしょうか?

使用は通話と通信の両方を考えています

書込番号:21516826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2018/01/17 00:43(1年以上前)

実装周波数から安定して使えるとは思えませんが、SIMロック解除をすれば一応利用可能だと思います。

書込番号:21516836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2018/01/17 00:50(1年以上前)

Android One X2の実装周波数がLTE B1/3/8/11/19/41、3G B1/6/8/19なので、auで使えるのはLTE B1/41のみです。現状より使いにくくなるだけだと思います。

書込番号:21516843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2018/01/17 20:57(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうござます。
とても参考になりました。

書込番号:21518805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2019/01/16 02:11(1年以上前)

https://japanese.engadget.com/2018/08/22/sms-um-mode-phone01-90/

一応、BAND11(LTE)もauネットワークでは使えるのですが、エリアが大都市限定との事

書込番号:22397010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > Android One X2 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIM無しのOSアップグレードについて 3 2020/08/23 0:38:55
楽天アンリミテッド 5 2020/04/13 2:33:18
android10 更新後のBT 0 2020/04/09 16:00:27
Android10リリース 0 2020/03/30 14:19:35
通話の異常 2 2019/11/28 8:25:36
UQモバイルで 7 2020/04/01 17:05:49
このスマホはOTG接続対応してますか? 1 2019/10/20 21:21:59
インカメラが使えない 0 2019/10/20 17:05:32
故障だらけ 3 2019/11/27 21:47:49
動画の音ズレについて 4 2019/01/10 0:46:38

「HTC > Android One X2 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X2 ワイモバイル
HTC

Android One X2 ワイモバイル

発売日:2017年12月 7日

Android One X2 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング