『LINE 通話切るには?』のクチコミ掲示板

Android One X3 ワイモバイル

防水・耐衝撃対応のAndroid Oneスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh Android One X3 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Android One X3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『LINE 通話切るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X3 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X3 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X3 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE 通話切るには?

2019/03/31 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One X3 ワイモバイル

スレ主 junfanさん
クチコミ投稿数:14件

LINE 無料通話 ビデオ通話の切る画面がでません。どうやるのですか? 507SH の頃は顔を離すとボタンが表示されてましたが X3 だと表示されません。困っています、助けてください。

書込番号:22570394

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:33件

2019/03/31 13:27(1年以上前)

>junfanさん

電話アプリのように切る画面が出なくても、タスクを終了させると切ったのと同じになるのでは?。

書込番号:22570448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 junfanさん
クチコミ投稿数:14件

2019/03/31 13:30(1年以上前)

ならないんですよね、参ってます。しょうがなく相手から切ってもらっています。

書込番号:22570461

ナイスクチコミ!1


スレ主 junfanさん
クチコミ投稿数:14件

2019/03/31 14:18(1年以上前)

勘違いしてました、タスク終了ボタンならできるかも知れません。ありがとうございました。

書込番号:22570566

ナイスクチコミ!1


スレ主 junfanさん
クチコミ投稿数:14件

2019/04/10 14:11(1年以上前)

試してませんがLINE再インストールしました、直ってるかもしれません。ビデオ通話なんてパケット喰いで滅多に使わないものですから。ありがとうございました

書込番号:22592254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Android One X3 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X3 ワイモバイル
京セラ

Android One X3 ワイモバイル

発売日:2018年 1月25日

Android One X3 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング