『格安シムiijについて』のクチコミ掲示板

Android One X3 ワイモバイル

防水・耐衝撃対応のAndroid Oneスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh Android One X3 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Android One X3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『格安シムiijについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X3 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X3 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X3 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

格安シムiijについて

2019/10/26 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One X3 ワイモバイル

スレ主 FOCUS CAYOさん
クチコミ投稿数:120件 Android One X3 ワイモバイルのオーナーAndroid One X3 ワイモバイルの満足度2

iijに問合せしましたしたが、動作確認は取れてないが条件をみたすと使えるとの回答でした。この機種でIIJを使われている方おられますか。
下記条件を満たすと使えるそうですが私には理解できません。
https://help.iijmio.jp/s/article/000001971
よろしくお願いします。

書込番号:23009674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 Android One X3 ワイモバイルのオーナーAndroid One X3 ワイモバイルの満足度3

2019/10/26 10:50(1年以上前)

iijで使う前提の場合シムロック解除が必要です

その上で周波数帯はdocomo,auの800Mhz帯に対応していません

ですのでエリア的に不利になります

書込番号:23009689 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 FOCUS CAYOさん
クチコミ投稿数:120件 Android One X3 ワイモバイルのオーナーAndroid One X3 ワイモバイルの満足度2

2019/10/26 15:35(1年以上前)

シムロックは解除しました。Ymobileはソフトバンクの回線を使用しているのてはないですか。問題なしですかね。

書込番号:23010087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/26 16:09(1年以上前)

>Ymobileはソフトバンクの回線を使用しているのてはないですか。問題なしですかね。

何が問題ないのかよくわかりませんが、iijのソフトバンク回線はありません。ワイモバからの格安SIMだとmineoやLINEモバイルになると思います。

書込番号:23010135 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 Android One X3 ワイモバイルのオーナーAndroid One X3 ワイモバイルの満足度3

2019/10/26 16:54(1年以上前)

>FOCUS CAYOさん
どうしてもiijで

となるならdocomo回線でギリギリでしょう

本当はLINEモバイルとかのSoftbank回線の方が良いです

書込番号:23010203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


スレ主 FOCUS CAYOさん
クチコミ投稿数:120件 Android One X3 ワイモバイルのオーナーAndroid One X3 ワイモバイルの満足度2

2019/10/30 12:34(1年以上前)

無知でした。むりなようです。やめました。
皆様、無知な質問に回答いただき、ありがとうございました。
m(__)m

書込番号:23017645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Android One X3 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X3 ワイモバイル
京セラ

Android One X3 ワイモバイル

発売日:2018年 1月25日

Android One X3 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング