『android11について』のクチコミ掲示板

Android One S3 ワイモバイル

電池持ち3日間以上のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月18日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Android One S3 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Android One S3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『android11について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S3 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S3 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S3 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

android11について

2020/09/24 23:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S3 ワイモバイル

スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

当機種はandroid10までですかね
11にはなりませんか?

書込番号:23685338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/25 03:49(1年以上前)

>fwshさん
Android OneはGoogleのブランドで
発売から2年間に最低1回以上のOSバージョンアップ
発売から3年間のセキュリティパッチ配信
は約束されています。
Android8で発売されてるので通常は10が最大になると思います。
十分すぎる手厚いサポートだと思います。

書込番号:23685524

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2020/09/25 15:44(1年以上前)

>fwshさん
SシリーズでAndroid11になる可能性有るのはS5、S6、S7だと思います

書込番号:23686582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2020/09/26 00:25(1年以上前)

当機種でも出来たらと思ってましたが
無理そうですね
ありがとうございました

書込番号:23687539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Android One S3 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S3 ワイモバイル
シャープ

Android One S3 ワイモバイル

発売日:2018年 1月18日

Android One S3 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング