『この機種(S3-SH)でOCNモバイルONEは使用できる?』のクチコミ掲示板

Android One S3 ワイモバイル

電池持ち3日間以上のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月18日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Android One S3 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Android One S3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『この機種(S3-SH)でOCNモバイルONEは使用できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S3 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S3 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S3 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S3 ワイモバイル

スレ主 HONWAKAAさん
クチコミ投稿数:2件

母親の耳が遠くなり、固定電話の呼び出し音が聞こえないため、バイブ着信専用で使いたいのですが使用されている方、判る方いらっしゃいますか?
SIMロックは解除ずみです。よろしくおねがいします。

書込番号:24471152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/30 19:03(1年以上前)

使えますが、注意が必要です。

S3の対応するLTEバンドは1・3・8です。

ドコモ系列(OCNモバイルワン含む)のLTEバンドは1・3・19です。

つまり、S3ではバンド19が拾えない為、田舎など場所によっては電波を拾いづらい可能性があります。

基本的には使えるとは思いますが、動作保証が無いのはもちろん、ご利用の環境で電波を拾えるかは未知数であり、ご利用は全て自己責任となります。

書込番号:24471185

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30032件Goodアンサー獲得:4596件

2021/11/30 19:54(1年以上前)

プラスエリアもしくはプラチナバンド非対応だと、屋内での通話にも影響が出る可能性があります。特にコンクリートの壁や断熱材を隔てた場合は厳しいと思います。

通話専用なら、でか着信音・でかバイブ機能があるKYF43を購入してpovoと契約するのも手かと思います。
https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/lineup/kyf43/function1.html

書込番号:24471264

ナイスクチコミ!7


スレ主 HONWAKAAさん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/03 17:27(1年以上前)

ハル太郎さま、ありりん00615さま ご回答ありがとうございます。
こんなに早く回答がつくとは思っておらず嬉しい限りです。

ハル太郎さま>
S3の対応するLTEバンドは1・3・8です。
ドコモ系列(OCNモバイルワン含む)のLTEバンドは1・3・19です。
つまり、S3ではバンド19が拾えない為、田舎など場所によっては電波を拾いづらい可能性があります。

とても詳しい内容をありがとうございます。残念ながら母の在住は田舎ですのでかなり危なそうですね。
12/7までキャンペーン中のようですので、端末と一緒に購入したいと思います。
ありがとうございます、大変助かりました。

書込番号:24475579

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One S3 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S3 ワイモバイル
シャープ

Android One S3 ワイモバイル

発売日:2018年 1月18日

Android One S3 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング