『この機種は、プロジェクターと接続できますか?』のクチコミ掲示板

Android One S3 ワイモバイル

電池持ち3日間以上のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月18日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Android One S3 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Android One S3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『この機種は、プロジェクターと接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S3 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S3 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S3 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S3 ワイモバイル

クチコミ投稿数:5件

typeCの端子を用いて接続をする場合、HDMI変換ケーブルが必要なようですが、「DP AltモードやThunderbolt3非対応の場合は、micro HDMI to HDMI変換ケーブルを利用しても映像を出力することはできません。」とネット記事に書かれていました。
この機種の場合はどうなんでしょうか?分かる方教えてください。

書込番号:24785599

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30032件Goodアンサー獲得:4596件

2022/06/09 22:42(1年以上前)

Displayport Alt Modeに対応しているスマホは、ハイエンドもしくは準ハイエンド系だけです。ワイモバイルのスマホで対応しているものはないと思います。

ThuderboltはノートPC向けの規格です。

書込番号:24785661

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3562件Goodアンサー獲得:619件

2022/06/09 23:40(1年以上前)

>ありりん00615さん

>Displayport Alt Modeに対応しているスマホは、ハイエンドもしくは準ハイエンド系だけです。ワイモバイルのスマホで対応しているものはないと思います。

xperia10iii(ワイモバイル版も含む)なら一応DP対応していますが…

書込番号:24785716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2022/06/18 21:15(1年以上前)

わかりやすい回答ありがとうございました

書込番号:24799943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Android One S3 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S3 ワイモバイル
シャープ

Android One S3 ワイモバイル

発売日:2018年 1月18日

Android One S3 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング