『OCNモバイルONEへの契約は任意?』のクチコミ掲示板

g07++ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g07++ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OCNモバイルONEへの契約は任意?』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07++ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07++ SIMフリーを新規書き込みg07++ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OCNモバイルONEへの契約は任意?

2018/03/08 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07++ SIMフリー

クチコミ投稿数:469件

「NTTコムストア by gooSimseller Yahoo!ショッピング店」で販売されている、
「g07++ & OCNモバイルONEセット(データ通信)」を購入した場合、OCNモバイルONEへの契約は任意なのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

(当方OCNモバイルONEのデータ通信6GBコースに既に加入しております。)

書込番号:21658733

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/03/08 11:53(1年以上前)

らくらくセットでない限りは任意契約ですよ。

書込番号:21658745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件

2018/03/08 12:23(1年以上前)

まっちゃん2009さん

ありがとうございます。すっきりしました。

書込番号:21658812

ナイスクチコミ!0


Lapiz_kazさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/08 12:33(1年以上前)

OCNモバイルONEへの契約は任意ですよ
本日「NTTコムストア by gooSimseller Yahoo!ショッピング店」より届く予定です。
しかし少し後悔OCNモバイルONEかららくらくセットで買えば良かった。
6か月回線寝かせても14909円です。

書込番号:21658843

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g07++ SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07++ SIMフリー

登録日:2017年12月 5日

g07++ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング