『ガラケー用auキャリアsim(3G)が使える安価なSIMフリー機種』のクチコミ掲示板

g07++ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g07++ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラケー用auキャリアsim(3G)が使える安価なSIMフリー機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07++ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07++ SIMフリーを新規書き込みg07++ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07++ SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

ガラケー用auキャリアsim(3G)が使えるので利用しています。
auキャリアsimで3Gが使える機種は少ないですから…

別に通信専用simを入れて普通のスマホの様に使えますが、テザリング機能を利用してルーター代わりが主な使い方です。

又、MSオフィスを入れて、エクセル・ワード・パワポの上書き修正etcができてOneDriveでパソコンと共有できるので簡易PCの様なモノですね。おかげさまでカバンにノートPCを持ち歩かなくて済むようになりました。

1.4万円(税・送料込)でこのスペックには満足です。

ちなみに、UQmobileのsimは認識しませんでした。(公式HPでも使用できるとは書いてありません)

書込番号:22494232

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/26 01:03(1年以上前)

元機種UMIDIGI:携帯型翻訳機のテスプロ mayumi U1は約3万円ですから,価格差がありますね
https://mobile-guide.click/mayumi-u1/

書込番号:22494281

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2019/02/26 07:44(1年以上前)

■補足
>ちなみに、UQmobileのsimは認識しませんでした。(公式HPでも使用できるとは書いてありません)

公式サイトでは、使用出来ない記載になります。
http://fleaz-mobile.com/support_g07plus.html
>au LTE契約(VoLTE対応)
>※こちらはご利用いただけません。(本端末はau LTE通信はサポートしていません。)

書込番号:22494526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2019/02/26 15:51(1年以上前)

捕捉ですが

UQシムでも非VoLTE 4Gシムは使える可能性有ります
(過去報告無いですが)
mineoやau 非VoLTE 4Gシムは使えた情報有るので

書込番号:22495323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2019/02/26 21:37(1年以上前)

UQmobileは、g08用にトライアルという事で2週間simを無料で借りていました。

g07++にダメ元で入れてみましたが認識しませんでした。

g08では無事に認識し、通信速度も評判通り早かった…です。ただ、g08ではデータ通信は〇ですが、通話は×のようです。

書込番号:22495970

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2019/02/26 22:05(1年以上前)

>ただ、g08ではデータ通信は〇ですが、通話は×のようです。

g08は3社のVoLTEに対応しています。
以下の条件をすべて満たせば利用出来ます。

・UQのLTE SIMではなく、VoLTE SIM
・通話可能なSIM
・DSDS機なので、通信側にセットする必要がある(こちら側でないと4Gが使えない)

単にトライアルSIMということで、通話が出来ないSIMというだけの落ちのような気はしますが・・・・・

書込番号:22496041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2019/02/26 22:40(1年以上前)

>LEDPORSCHE2さん
UQ Tryシムでのテストが完全では無いのでアレですが

UQ 非VoLTE 4Gシム(microSIM)でSIM1使えば認識すると思います
(auネットワークは基本的にSIM1スロット使用で、APN設定必須)

g08はうっきー氏も書き込みしてますがUQ VoLTEシムなら使えます

書込番号:22496144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

g07++ SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07++ SIMフリー

登録日:2017年12月 5日

g07++ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング