『バッテリーの交換は自分で簡単に出来ますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Max SIMフリー

4100mAhバッテリー搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 4 Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの交換は自分で簡単に出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Max SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー

スレ主 harunandeさん
クチコミ投稿数:6件

バッテリーの交換は自分で簡単に出来ますか? 背面のカバーを外してバッテリー交換が出来る機種ですか? よろしくお願いします。

書込番号:21705822

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2018/03/26 18:19(1年以上前)

自分では交換出来ません。

https://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20ZenFone%204%20Max%20(ZC520KL-BK32S3)/
>バッテリー交換についてはコールセンターにお問い合わせください。

書込番号:21706029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/26 18:47(1年以上前)

「自分で出来る。」
って言い張る人が出てくるかも知れませんが、
この価格.comのスレッドの中での、
質問に対する回答としては、

「自分では交換出来ません。」

書込番号:21706106

ナイスクチコミ!4


スレ主 harunandeさん
クチコミ投稿数:6件

2018/03/26 18:53(1年以上前)

そうなんですか。お二方ともありがとうございました。

書込番号:21706120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Max SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Max SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング