『12,800円(税別)』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Max SIMフリー

4100mAhバッテリー搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 4 Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『12,800円(税別)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Max SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

12,800円(税別)

2018/05/15 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー

クチコミ投稿数:58件

SIM通5/14〜5/21までの8日間のスペシャルDayスマホ祭

サイライトゴールド限定SIM契約強制で12,800円(税別)です。

https://sim2.goo.ne.jp/campaign/lp_2018010

特価情報では
3月には18144円
2月には19224円
いずれもSIM縛りがなかったのに、ずっと高値どまりしていますね。

書込番号:21825938

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2018/05/15 12:50(1年以上前)

>いずれもSIM縛りがなかったのに、ずっと高値どまりしていますね。

1600円×6ヶ月=9600円(税抜)+初期費用(3,000円+394円)
解約時も同料金(8000+1600(初月料金))

(12,800+9600+3394)*1.08=27,857

確かに値段が高いようですね・・・・・
なぜ、特価スレにされたのかは分かりませんが。

書込番号:21826211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/05/15 15:25(1年以上前)

上の方もそうだけどモラルやリテラシーその他色々だけど、初月でわかりきった違約金払ってまで安く買いたいかな?

普通の人は違約金ときけば普通は常識でやらないものではないのか?

この掲示板サイトさんの自由だけどこういうスレは削除してほしい。
普通に解約ありきの話でない特価情報だけを望む。

書込番号:21826470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/05/18 12:50(1年以上前)

SIMの解約違約金の話について・・・
基本、音声SIM契約の場合は縛り期間中に解約すれば違約金が当たり前のこと。

ただ、その期間はどこも長くても1年が基本なのでそんな悪法とは思っていません。
なので削除しろとかはどうかと・・・

このようなキャンペーンは、最初の費用を抑えたい人向けではないでしょうか?
私は、この手のキャンペーンには一度も乗ったことありませんけど・・・

書込番号:21833467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Max SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Max SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング