『法人向け製品とは?SSDを後付できますか?』のクチコミ掲示板

2017年12月13日 発売

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルとVostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルを比較する

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル
Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルVostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月20日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.96kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのオークション

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年12月13日

  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル

『法人向け製品とは?SSDを後付できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

法人向け製品とは?SSDを後付できますか?

2018/05/30 11:37(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:7件

現在の3万円をきる価格は法人向けカートに入れた場合になるようなのですが、個人でも購入可能ですか?
またSSDを後付することは可能ですか?またおいくらで、また追加方法を教えていただけると助かります。

書込番号:21861644

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/05/30 11:57(1年以上前)

>あみあみかさん こんにちは

以前ここでDELLの法人向けを個人で買えたとの書き込みを見ています、可能でしょう、個人の事業主もいますから。

つい先日、DELLから来たファックスにはVistro 14 3000(3468)が50,980円となってます。
ここの方が安いですね。

書込番号:21861672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2018/05/30 12:01(1年以上前)

早速ありがとうございます。PCにあまり詳しくなく、とても助かります。dellのPCは使ったことがないのですが、よくないとの書き込みを見ることも多く、踏み出せずにいます。

書込番号:21861681

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/05/30 12:10(1年以上前)

(3468)は同じですが、当方へ来たファックスのCPUがi5-7200となってました、あまりに違うのでよく見て違いが判りました。
失礼しました。
SSDへの換装については、最近のPCはとても分解が困難との書き込みを見ています。
詳しくは書き込みをお待ちください。

書込番号:21861691

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/05/30 12:21(1年以上前)

>あみあみかさん

i3機とi5機を共に使ってますが、使用感での違いはあまり感じません、CPUの世代にもよるかと思いますが。

書込番号:21861720

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2018/05/30 12:33(1年以上前)

HDDを外すには、次の前準備が必要です。
オーナーズマニュアル51、52ページより。
>ハードドライブアセンブリの取り外し
>1 「コンピュータ内部の作業を始める前に」の手順に従います。
>2 次のコンポーネントを取り外します。
> a バッテリー
> b オプティカルドライブ
> c キーボード
> d ベースカバー
http://topics-cdn.dell.com/pdf/vostro-14-3468-laptop_owners-manual_ja-jp.pdf

光学ドライブ、キーボード、ベースカバー(底面)を全部外さないと、結構面倒です、

書込番号:21861745

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2018/05/30 12:39(1年以上前)

ページ間違えました。
オーナーズマニュアル51、52ページより。 → オーナーズマニュアル21、22ページより。

書込番号:21861762

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/05/30 12:54(1年以上前)

>あみあみかさん

自身が無ければ最初からSSDモデルを選びましょう。
どうしてでもというやる気と根気が無ければやめたほうがいいです。

何かの拍子に壊してしまっても自己責任です。

Dellの評判と言えば注文後の納品が遅いとかサポートがとかと思います。

納品に関しては急ぐなら他メーカーが無難ですし、サポートはこちらが正当な要求をきちんとした知識で説明すれば良くしてくれます。
分からない人が分からない事を言っても無駄なのはどこでも同じです。

保証契約をすればそれに則って修理してくれます。
ご自身のレベルで必要な金額を支払うのは当たり前の事だと思います。

書込番号:21861789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2018/05/30 13:13(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます。i3とi5の違いもとても知りたかったので、助かります。予算の問題でi3で行こうとおもいます。
>キハ65さん
とても丁寧に手順をかいて下さりありがとうございます。私の手に負えそうにないような気がしています・・・・・
私のような初級者にはこのベーシックのままで十分ではとも。ネットや動画を見たり、OFFICEを使うくらいなので。こちらの品をそのまま使う方向で今日中にでも購入しようかと思っています。

書込番号:21861821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/05/30 13:17(1年以上前)

>天地乖離す開闢の星さん
ありがとうございます。そのとおりです。納期に関してはいそぎませんし、予算が厳しいので、身の丈にあったものということで、SSDにこだわらず、HDDでこちらのものを購入してみようと思っています。ずっとLENOVOを使っていて、一度もサポートセンターに問い合わせることもなく、10年近くもちました。なので、またLENOVOにしようかとも思っていましたが、この価格に魅了されてしまってます。

書込番号:21861829

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/05/30 13:36(1年以上前)

確かにi3でのこの価格は魅力的です。
Win10になって、i3なら結構早く、SSD機も使ってますが、あえてSSDにすることもないかと思います。

書込番号:21861854

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/30 13:38(1年以上前)

Vostroブランドはサポート最低限度、Inspaironだと法人向けの手厚いサポートがつけられます。
SSD後付けできるかは、分解できるかどうかだけど、

>キハ65さん

の言うとおり、素人が出来るレベルの製品ではなさそう。
出来れば最初から、SSD256GB以上ぐらいで選びたいです。

DELLの法人販売は結構適当ですよ、法人格取ってなくても、個人名+○○商店とか、+○○事務所
でも大丈夫です。

書込番号:21861860

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2018/05/30 16:55(1年以上前)

>里いもさん
決心つきました。下手に分解して壊さないようにします。
>佐々木虎次郎さん
個人名で購入トライしてみます。
サポートまで欲張らずこの値段だからと割り切ります!
ありがとうございます!!

書込番号:21862125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/30 22:13(1年以上前)

個人名で購入し、先週末に手元に来ました。
宅配ロッカーがあるにも関わらず、手渡しのみと言われて物流会社まで取りに行きました。

もしもSSDに換装してから、環境を作られるのであれば・・・・
(1)HDDの状態のままでWin10のセットアップをして、32GB以上のUSBメモリに回復ドライブを書き出す
(2)SSDに換装し、(1)で作成した「回復ドライブ」から環境を新規に構築

という流れがオススメな感じです。
クローンソフト(Acronis True Image 2018)でHDDからSSDにコピーしようとして、Bitlocker?でHDDが保護されているのに気づかず、コピーに失敗したのは内緒です。


正直、メモリが4GBだけでは心細いので、予算が許すのであれば4GB以上のDDR4のメモリも一緒に取り付けるのが良いと思います。
DVDドライブを外したあとに見える3箇所のネジが潰れていたので、分解の際には気をつけてくださいね。

書込番号:21862824

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2018/05/31 10:49(1年以上前)

昨夜この製品を購入しました。みなさんのアドバイスとおり、増設などは自信がないのでやりません。
この価格と割り切って使用しようと思います。どうもありがとうございました!!

書込番号:21863714

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/05/31 11:14(1年以上前)

決断が早かったので14数百円お買い得されました、今日は44.262円となっています。

書込番号:21863762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/05/31 11:16(1年以上前)

とても幸せな気持ちになりました。親身になってアドバイスいただけたおかげです。ありがとうございました!!!

書込番号:21863767

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月13日

Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング