『ギャラリーで消えないフォルダが…』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 2 HWV31 au

1200万+800万画素のダブルレンズカメラ搭載スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2950mAh HUAWEI nova 2 HWV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ギャラリーで消えないフォルダが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 2 HWV31 au」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 2 HWV31 auを新規書き込みHUAWEI nova 2 HWV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャラリーで消えないフォルダが…

2018/05/12 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 2 HWV31 au

スレ主 kit_gudさん
クチコミ投稿数:13件 HUAWEI nova 2 HWV31 auのオーナーHUAWEI nova 2 HWV31 auの満足度5
機種不明

LINE 9個の写真→画像を削除してもフォルダが残っている状態です

先日より、ギャラリーで消えないフォルダがあります。
LINEから保存した画像を「LINE」フォルダにて分類

画像削除しても消えません…

ギャラリーとLINEの「キャッシュ削除」をしても残ったままです。

ご回答、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:21818271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kit_gudさん
クチコミ投稿数:13件 HUAWEI nova 2 HWV31 auのオーナーHUAWEI nova 2 HWV31 auの満足度5

2018/05/12 12:45(1年以上前)

機種不明

追記です。
消えないLINEフォルダ内の9個の画像を全件選択し、削除しようとすると
【添付画像参照】のようになります。

書込番号:21818399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2018/05/12 14:46(1年以上前)

内蔵ファイルアプリを使っても同じですか?
また、そのフォルダパスが設定されているアプリはありませんか?

書込番号:21818619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kit_gudさん
クチコミ投稿数:13件 HUAWEI nova 2 HWV31 auのオーナーHUAWEI nova 2 HWV31 auの満足度5

2018/05/12 21:04(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
既存のファイルアプリとESファイルエクスプローラで検索しても表示されないです。

書込番号:21819401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kit_gudさん
クチコミ投稿数:13件 HUAWEI nova 2 HWV31 auのオーナーHUAWEI nova 2 HWV31 auの満足度5

2018/05/13 12:56(1年以上前)

既存アプリ「ダウンロード」より1つずつ削除したら、ギャラリーのLINEフォルダも消えました。
ありがとうございました。

書込番号:21821111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 2 HWV31 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 0 2021/08/20 22:12:59
新楽天モバイルに対応しますか? 28 2021/12/20 12:07:54
amazon fire TV stickとの接続について。 2 2020/01/26 9:42:59
SDカードパスワード 3 2020/03/11 19:44:24
画面が浮いてる・・・ 2 2019/10/19 12:17:01
ソフトバンクiphone8simでの運用について 3 2019/10/07 21:26:05
Bluetoothについて 2 2019/08/05 22:45:26
OTGケーブルのマイク機能がロックされてる 4 2019/07/01 19:12:11
HUAWEI nova2 HWV31は 6 2019/06/12 23:23:37
顔認証ロック 10 2019/04/25 2:00:32

「HUAWEI > HUAWEI nova 2 HWV31 au」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 2 HWV31 au
HUAWEI

HUAWEI nova 2 HWV31 au

発売日:2018年 1月26日

HUAWEI nova 2 HWV31 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング