『QRコードの読み込み』のクチコミ掲示板

BASIO3 au

同梱の専用カードをかざしてスマホ診断できる5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月19日

カラー:

中古価格(税込):¥6,980 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh BASIO3 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『QRコードの読み込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASIO3 au」のクチコミ掲示板に
BASIO3 auを新規書き込みBASIO3 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ307

返信4

お気に入りに追加

標準

QRコードの読み込み

2019/05/06 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > BASIO3 au

クチコミ投稿数:6件

QRコードを読み込むには、何かソフトをインストールする必要があるのでしょうか?カメラ単体にその機能がないものですから。

書込番号:22650345

ナイスクチコミ!173


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/05/06 22:33(1年以上前)

はい

書込番号:22650381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/06 22:34(1年以上前)

メーカーによってはブラウザの機能として実装されてたり、カメラ機能の1つで実装されてたりです。
またau純正アプリの「SATCH」というアプリがあり、QRコードやバーコード読み取りができますが、この機種にはインストールされてないみたいです。

この機種はいずれも対応してないっぽいので、Playストアからインストールされればいいですよ。
以下のアプリなどがオススメです。QRコードを開発したデンソー公式アプリです。
https://www.denso-wave.com/ja/system/qr/product/reader.html
その他有名どころだと、Yahoo!のQRコードアプリとかもあります。

書込番号:22650383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/06 22:36(1年以上前)

あとLINEアプリにもQRコード読み取り機能があります。LINEを利用されてる場合、これも1つの方法です。

書込番号:22650390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:6件

2019/05/07 23:07(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
丁寧なアドバイスありがとうございます。
おすすめのアプリで対応してみます。LINEのQRコード読み取りを使用するのも妙案ですね。気づきませんでした。

書込番号:22652196

ナイスクチコミ!28


クチコミ一覧を見る


「京セラ > BASIO3 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BASIO3 au
京セラ

BASIO3 au

発売日:2018年 1月19日

BASIO3 auをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング