スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー
【ショップ名】ヨドバシドットコム
【価格】76550円
【確認日時】1/15 05:00
【その他・コメント】
予約注文出しました 還元ポイントで純正カバーを購入予定です
書込番号:21511736
8点
まだ本体も純正カバーも発売前ですが ゴールドポイントが入ったのでラスタバナナ製ガラスフィルムと一緒に純正カバーも予約購入しました
それにしても下旬に入ったのに まだ発売開始されない・・・
待ち遠しいなぁ
書込番号:21539613
1点
発売予定日は明日26日ですね。早ければ、今日あたりに入荷になるのでは。
気になるのは、取り扱うMVNOが今現在1社もないこと...。
書込番号:21540025 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヨドバシの購入履歴画面で発売日が27日と出ました
届いたらできるだけ早めにレヴューしようと思います
書込番号:21544074 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヨドバシは、ブラックが今日から発売開始、ホワイトは何故か1日遅れで明日発売になってますね。
ビックカメラなど他社はどちらのカラーとも、今日から発売されてますよ。
MVNOは、楽天モバイル、BIGLOBEモバイル、OCNモバイルONEが昨日取り扱いを発表、本日から販売開始してます。
書込番号:21544122 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/14 17:32:28 | |
| 6 | 2022/05/04 7:41:52 | |
| 0 | 2021/06/28 22:46:21 | |
| 0 | 2020/09/12 20:01:41 | |
| 2 | 2020/08/22 18:24:33 | |
| 6 | 2020/07/29 19:19:07 | |
| 0 | 2020/04/16 18:54:33 | |
| 0 | 2020/02/25 14:28:24 | |
| 0 | 2019/12/19 0:17:52 | |
| 0 | 2019/12/03 22:48:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










