『BS/CSアンテナの電源供給』のクチコミ掲示板

2018年 1月18日 発売

LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデル

  • 第8世代「Core i7-8550U」プロセッサーを搭載し4K動画編集もストレスなく行える、23.8型フルHD IPS液晶搭載の一体型デスクトップPC。
  • ハイレゾ対応スピーカーやハイレゾ音源の再生に対応した「HiGrand Music Player」を搭載し、ハイレゾ音源を楽しめる。
  • 地上/BS/110度CSデジタル3波対応TVチューナ搭載で、2番組同時録画も可能。HDDは約3TB。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタルレッド] 発売日:2018年 1月18日

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデル

『BS/CSアンテナの電源供給』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

BS/CSアンテナの電源供給

2018/04/26 13:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデル

スレ主 さ9さん
クチコミ投稿数:3件

このモデルにはBS/CSアンテナへの電源供給機能がないので、このパソコン単体で使い、BS/CSを視聴するには別途電源供給器などが必要になります。対応策はいくつかあるのですが、メーカーが例として挙げている電源供給器は約1万円と高価、100Vコンセントが余計に1つ必要になる、電気を常時供給し続ける、余計な物が増える、電源供給器が電気屋に売っていない、等私の環境ではこの点に関しては不満でした。

書込番号:21779423

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/04/26 13:34(1年以上前)

相変わらずNECさんは周辺パーツ(この場合は社外品)のお値段が高くなりますね。PC-8801mk2SRの頃なんかFDD(フロッピーディスクドライブ)が1台で4万円超えでしたから。国内メーカーってどうもユーザーの視点とズレているところがありますよ。使いもしないソフトはてんこ盛りですけど!

書込番号:21779441

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1600件

2018/04/26 17:28(1年以上前)

こんにちは。
私どうしたらいいでしょう?って質問でないのなら、以下流してください。。。

実売¥2000少々の追加出費で解決可能ですよ。

●プレクス LNB電源供給用ACアダプタ PX-LNBADAPTR
¥1980
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008R6A3QK/

●コアウェーブ アンテナ2分配器 BS/CS/UHF/VHF/FM/地デジ対応 全端子通電型 CW-147TV
¥390
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0089IUY9C/

なお、後者はシルクやミーツ等百円ショップにて¥108で売ってるのを見かけたことがあります。

別途コンセントが要る、電気代が掛かるのは致し方ないでしょう。

書込番号:21779778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2018/04/27 03:09(1年以上前)

>電源供給器は約1万円と高価
>電源供給器が電気屋に売っていない

https://www.yodobashi.com/product/100000001001696082/
このマスプロUB35というUHFブースターに付属する電源BPS5Bを
うちではBSアンテナへの電源供給に使っています。
本来の用途とは違いますが、

書込番号:21780975

ナイスクチコミ!3


スレ主 さ9さん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/30 00:33(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
今までNECの同クラス?のパソコンを使っていたので、この機能が省かれたのは大幅な退化という印象が拭えず買い換えてしまいました。

書込番号:21787885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデル
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月18日

LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング