『HDD+SSD』のクチコミ掲示板

2018年 1月18日 発売

LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデル

  • 第8世代「Core i7-8550U」プロセッサーを搭載し4K動画編集もストレスなく行える、23.8型フルHD IPS液晶搭載の一体型デスクトップPC。
  • ハイレゾ対応スピーカーやハイレゾ音源の再生に対応した「HiGrand Music Player」を搭載し、ハイレゾ音源を楽しめる。
  • 地上/BS/110度CSデジタル3波対応TVチューナ搭載で、2番組同時録画も可能。HDDは約3TB。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタルレッド] 発売日:2018年 1月18日

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデル

『HDD+SSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

HDD+SSD

2018/12/13 11:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデル

HDD+SSDにできますか。
した人いますか。

このご時世、HDDオンリーは無いですよねぇ。
TVパソコンという特性上、とにかく容量重視って感じなんでしょうが。

書込番号:22321107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2018/12/13 11:42(1年以上前)

ご自分で換装するのなら裏蓋を開ける勇気しだいです。コネクターの接続ですがフレキシブルケーブルだと注意しないと破断させない扱いが必要です。

書込番号:22321120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2018/12/13 11:53(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

本当に何も分からず質問してしまったのですが、ストレージはメモリみたいに「空きスロット」が無いのですね。

物理的に1個のストレージの中にSSDとHDDの機能をもたせたハイブリットストレージたるものがあるようですが、よくわかりませんw

そもそも、SSD+HDDを入れられたとして、うまくCドライブとDドライブに振り分けられるのかという話もありますし、

ちょっとド素人がどうこうできるレベルで無い気がしてきました。

書込番号:22321137

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/12/13 12:31(1年以上前)

カスタマイズモデルにもHDD+SSDの組合せは有りませんので、SSDの空スロットは無いでしょう。
また、SSHD(ハイブリッドHDD)に換装したところで、HDDと根本的には変わらないので、老多くして効果少でしょう。
購入前なら、富士通のデスクトップ一体型モデルにHDD+SSDの組合せモデルが有ります。

書込番号:22321213

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/12/13 12:33(1年以上前)

老多くして効果少 → 労多くして効果少

書込番号:22321215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/12/13 12:36(1年以上前)

現実的にはSSD化して足りない容量を外付けHDDでおぎなう、でしょうね(^_^)

書込番号:22321225

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2018/12/13 12:43(1年以上前)

キハさん、ご返答ありがとうございます。

気になって探ってみましたが、富士通は新発売の市販モデルにもOptaneというSSDが搭載されたようです。

がしかし、発売したばかりなので、いかんせん高いです…。

書込番号:22321244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2018/12/13 12:47(1年以上前)

クールシルバーメタリックさんご返答ありがとうございます。

そうですね、それが一番現実的な気がします。

書込番号:22321264

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデル
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月18日

LAVIE Desk All-in-one DA770/KA 2018年春モデルをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング