『もう買わない。』のクチコミ掲示板

2018年 2月15日 発売

FinePix XP130

  • 20m防水・1.75m耐衝撃(※メーカー検証環境において)・-10度耐寒・防じんの4つの堅ろう性能を搭載した、コンパクトデジタルカメラ。
  • Bluetoothに対応している。専用アプリを介して、スマートフォンやタブレット端末に撮影画像を自動で転送できる。
  • 3.0型の高精細液晶モニターを搭載している。光の反射を抑えたモニターを採用し、強い日差しの下や水中でも撮影画像を確認可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ FinePix XP130のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP130 の後に発売された製品FinePix XP130とFinePix XP140を比較する

FinePix XP140
FinePix XP140FinePix XP140FinePix XP140

FinePix XP140

最安価格(税込): ¥63,000 発売日:2019年 3月20日

画素数:1676万画素(総画素)/1635万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP130の価格比較
  • FinePix XP130の中古価格比較
  • FinePix XP130の買取価格
  • FinePix XP130のスペック・仕様
  • FinePix XP130の純正オプション
  • FinePix XP130のレビュー
  • FinePix XP130のクチコミ
  • FinePix XP130の画像・動画
  • FinePix XP130のピックアップリスト
  • FinePix XP130のオークション

FinePix XP130富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 2月15日

  • FinePix XP130の価格比較
  • FinePix XP130の中古価格比較
  • FinePix XP130の買取価格
  • FinePix XP130のスペック・仕様
  • FinePix XP130の純正オプション
  • FinePix XP130のレビュー
  • FinePix XP130のクチコミ
  • FinePix XP130の画像・動画
  • FinePix XP130のピックアップリスト
  • FinePix XP130のオークション

『もう買わない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP130」のクチコミ掲示板に
FinePix XP130を新規書き込みFinePix XP130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 もう買わない。

2019/08/30 16:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP130

スレ主 Love/DXさん
クチコミ投稿数:3件

USB充電ですが、蓋を開けて充電と面倒。その上、ハマりが悪くすぐに壊れてしまう。保証内でも、有償扱いでの修理となる為壊れやすいのは困る。

書込番号:22889026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2019/08/30 17:09(1年以上前)

>Love/DXさん

蓋が壊れやすいのは困りますね。蓋が壊れやすいのは、全商品の仕様ではなく、ハズレにあたったのではないですか?

私はXP90を5年使ってます。海や川や雪山など、そこそこの頻度で使ってますが、今まで蓋のトラブルはありません。この機種のダイヤル式ロックは、不要に蓋が開いてしまうリスクが低く、良くできた蓋だなって思ってました。

タフコンデジだと蓋を開けてのUSB充電がノーマルな感じですが、壊れた蓋だと面倒ですよね。
そんな外れやすい蓋ってありえないし、まだ買って間がないのでしたら、販売店に申し出れば交換していただけると思うんですけどダメでしたか?

書込番号:22889045

ナイスクチコミ!3


スレ主 Love/DXさん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/30 17:42(1年以上前)

販売店にも話しましたがダメで、故意の故障という事で、悔しいですが有償のまま直すことにしました…

書込番号:22889102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2019/08/30 17:53(1年以上前)

>Love/DXさん

まぁ、有償でも修理するしかないですよね。
蓋が壊れやすいっていうのは具体的にどういう感じだったんですか?ゴムが剥がれとかですか?

書込番号:22889117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Love/DXさん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/30 19:51(1年以上前)

書き方が悪く伝わりづらくすみません。
蓋ではなくて、本体側のUSBが壊れました。買って2回目の充電しようとしても反応が無かったので修理に出しました。
プレゼントで頂いた物だったので乱暴な扱いはしていないのですが、故意の故障扱いされ頭にきてしまいました。すみません。

書込番号:22889310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2019/08/30 20:07(1年以上前)

>Love/DXさん
別に、乱暴に扱わなかったとしても、
思わぬ破損はありますよ。

書込番号:22889347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2019/08/30 20:17(1年以上前)

>Love/DXさん

腹たってるんでしょうけど、蓋のせいでもないですし、蓋開けて充電はタフコンデジなら普通です。

電源刺すとこって普通は壊れません。
製品のせいにするのはどうなんでしょう。
って思いました。怒らないでくださいね。

書込番号:22889371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう買わない。 6 2019/08/30 20:17:33
レンズ保護ガラスの傷 8 2018/11/18 8:48:29

「富士フイルム > FinePix XP130」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

FinePix XP130
富士フイルム

FinePix XP130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月15日

FinePix XP130をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング