『購入しました』のクチコミ掲示板

2018年 2月 9日 発売

FDR-AX45

  • 手持ち撮影や、ズーム時でもブレない独自の「空間光学手ブレ補正」機能を搭載したデジタル4Kビデオカメラ。
  • 専用開発の「Exmor R CMOSセンサー」や「ZEISSバリオゾナーT*」レンズ、新世代画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載。
  • 20倍光学ズームに加え、4K記録時30倍、HD記録時40倍の全画素超解像ズームが可能。遠くの風景や人物の画質を保ち撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX45 の後に発売された製品FDR-AX45とFDR-AX45Aを比較する

FDR-AX45A
FDR-AX45AFDR-AX45A

FDR-AX45A

最安価格(税込): ¥113,099 発売日:2022年 9月30日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX45の価格比較
  • FDR-AX45のスペック・仕様
  • FDR-AX45の純正オプション
  • FDR-AX45のレビュー
  • FDR-AX45のクチコミ
  • FDR-AX45の画像・動画
  • FDR-AX45のピックアップリスト
  • FDR-AX45のオークション

FDR-AX45SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 2月 9日

  • FDR-AX45の価格比較
  • FDR-AX45のスペック・仕様
  • FDR-AX45の純正オプション
  • FDR-AX45のレビュー
  • FDR-AX45のクチコミ
  • FDR-AX45の画像・動画
  • FDR-AX45のピックアップリスト
  • FDR-AX45のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX45」のクチコミ掲示板に
FDR-AX45を新規書き込みFDR-AX45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました

2018/09/29 18:11(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX45

スレ主 hiderin_02さん
クチコミ投稿数:9件

子どもの運動会を控え当機種を購入しました。

ヤマダ電機 大阪府
購入価格 68,000円(税抜)
ポイント11%
ギフトカード10,000円分

ソニーのキャッシュバックも含めると十分な価格だったかと思います。
満足いく買い物ができました。

書込番号:22146700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2018/09/29 20:28(1年以上前)

大変お安く購入できましたね。当方は、交渉しても実質70000円程度でした。レシートのアップをお願いできないでしょうか?

書込番号:22147074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiderin_02さん
クチコミ投稿数:9件

2018/09/29 22:56(1年以上前)

別機種

レシートをアップします。お役立てください。
店員さんの雰囲気的にはまだ交渉の余地はありそうでした^^

書込番号:22147518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/09/30 13:00(1年以上前)

交渉しましたが、日付、伝票番号がないためダメとのことでした。

書込番号:22148967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiderin_02さん
クチコミ投稿数:9件

2018/09/30 17:09(1年以上前)

別機種

左様でしたか。内容不足の情報でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。
一応、再度アップさせて頂きます。

書込番号:22149608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2018/10/01 17:38(1年以上前)

愛知県内のヤマダ電機で交渉を何店かしましたがダメでした。高すぎます‼️

書込番号:22151974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiderin_02さん
クチコミ投稿数:9件

2018/10/02 23:31(1年以上前)

そうでしたか。
お力になれずスミマセンでした。

書込番号:22155146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/10/04 19:46(1年以上前)

はじめまして。
店員さんの対応としては、
近い内なら同じ価格にしていただけそうでしたか?
同じ店舗で交渉しようと思っています。
お手数をおかけしますが、
よろしくお願いします。

書込番号:22159041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiderin_02さん
クチコミ投稿数:9件

2018/10/05 00:14(1年以上前)

>カメラ勉強中の恵比寿さん

初めまして。
そこまで頑張った交渉もしていないので、可能性はあると思います^^
頑張ってください!!

書込番号:22159658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/10/05 08:38(1年以上前)

ありがとうございます。
お手数ですが…
店舗ではイベントや期間限定○○など
やっていましたか?
この値段で購入できるなら
足を運びたいと思ってます。

書込番号:22160025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiderin_02さん
クチコミ投稿数:9件

2018/10/05 10:23(1年以上前)

>カメラ勉強中の恵比寿さん
特別な催事やイベントは行っていませんでした!
宜しくお願いします^^

書込番号:22160190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/10/05 17:16(1年以上前)

横からすみません。
神奈川のヤマダ電機で交渉したところ、これだけ値引きして商品券つけてポイントとは…知り合いとかじゃ無いですか?原価切ってるので無理です。
って散々言われました…。

特に催事とかなく、知人とかでもなく、大量購入と言うわけでもなくて、この値段を出してもらえたんですか??
よろしくお願いします。

書込番号:22160901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiderin_02さん
クチコミ投稿数:9件

2018/10/05 17:31(1年以上前)

>ちゃりぼっくすさん

初めまして。
好条件で購入出来たとは思いましたが、店員さんからそこまで言われるような価格だったのですね。

こちらに書き込みさせて頂いている以上、当然ですが店員さんとは知り合いではありません。

こちらを見てヨドバシで64880円で購入された方を引き合いに出し、同条件以上なら購入する旨だけ1度お伝えし、提示頂いた価格です。
宜しくお願い致します。

書込番号:22160929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/10/05 18:55(1年以上前)

わざわざご返信ありがとうございます!
やはり関西ではこれくらいの値段を引き出せるんですね。

大変参考になりました!ありがとうございます!

書込番号:22161138

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiderin_02さん
クチコミ投稿数:9件

2018/10/05 18:59(1年以上前)

>ちゃりぼっくすさん

関東、関西の運動会シーズンの違いによるところなのかもしれません。
良い買い物が出来ると良いですね!

書込番号:22161150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/10/06 13:51(1年以上前)

上記の情報をもとに、千里のLABIまで行ってみましたが、
先週末で終わってしまったとのことで同条件は無理でした。

しかし、その後梅田ヨドバシで交渉したところ、
63,440円(税込)ポイント10% ビデサポ付きで購入することができました。
キャッシュバックにも間に合いそうです。ありがとうございました。

書込番号:22162928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/10/06 16:00(1年以上前)

こんにちは。
皆さま良い買い物をされていて羨ましいです!
明後日、最後の駆け込みで
なんばのビックカメラに行こうと思います。
恐れ入りますが、
購入時のレシートを添付いただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:22163207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/10/08 17:28(1年以上前)

こんばんは。
色々な店舗で交渉しましたが、
皆様のような価格にはなりませんでした。

何度も足を運んで安い時に買う!
安い時を記録しておく!事が
大事だと勉強になりました。

また機会があれば、
購入したいと思います。

書込番号:22168676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29441件Goodアンサー獲得:1545件

2018/10/08 22:15(1年以上前)

上期決算のタイミングと売上ノルマのチャンスとかありますし、
「地域要因」もあります。

競合店が少ないとか大都市圏ほどの人口(客)がいないとその段階でアウトだったりします(^^;

私は数年前から面倒になったので、キタムラのオンライン注文→近くの店舗で受け取りで済ませていますが、
大都市圏の一部でも量販店より安くなりますし、カメラに詳しい店員が少ない量販店の支店より対応がマシだったりします(※フランチャイズなら店次第ですが)。

書込番号:22169459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FDR-AX45
SONY

FDR-AX45

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 9日

FDR-AX45をお気に入り製品に追加する <1453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング