『まだ売ってる場所』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

真空チルド R-HW52J

  • 約0.8気圧の真空環境を実現した「真空チルドルーム」採用の6ドア冷蔵庫(容量520L)。食品に直接冷気を当てない密閉構造で食品の乾燥を抑える。
  • うるおい冷気と低温(約2度)を保つことにより、鮮度を守る「うるおい低温冷蔵」を採用。ラップなしでも乾燥や変色を抑える(※メーカー調べ)。
  • 炭酸ガス濃度を高めることで、野菜の気孔が閉じて呼吸活動が低下する「新鮮スリープ野菜室」を採用。野菜を眠らせるように保存し、栄養素の減少を抑える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-HW52Jの価格比較
  • 真空チルド R-HW52Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-HW52Jのレビュー
  • 真空チルド R-HW52Jのクチコミ
  • 真空チルド R-HW52Jの画像・動画
  • 真空チルド R-HW52Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-HW52Jのオークション

真空チルド R-HW52J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイッシュブラウン] 発売日:2018年 3月下旬

  • 真空チルド R-HW52Jの価格比較
  • 真空チルド R-HW52Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-HW52Jのレビュー
  • 真空チルド R-HW52Jのクチコミ
  • 真空チルド R-HW52Jの画像・動画
  • 真空チルド R-HW52Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-HW52Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-HW52J

『まだ売ってる場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-HW52J」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-HW52Jを新規書き込み真空チルド R-HW52Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ売ってる場所

2019/08/06 12:21(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-HW52J

クチコミ投稿数:4件

まだ購入できる場所、あるでしょうか。

書込番号:22841978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8740件Goodアンサー獲得:1617件

2019/08/06 12:51(1年以上前)

こんにちは。
ここの価格表示がある2件以外に、ですか?難しそうですね。。。
後継の52Kが発売されて既に5ヶ月経っています。よほど在庫管理の不味い店でもなきゃ置いてないでしょう。
ここに価格掲載のある2店も、聞けばきっと「メーカー在庫無しの受注辞退」でしょうね。

買うなら6月中に決めるべきでしたね。
https://kakaku.com/item/K0001030490/pricehistory/

現行型52Kの検討をお勧めします。
https://kakaku.com/item/J0000029660/

書込番号:22842045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/08/06 12:57(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり今からは厳しいですかね。
後継機は真空チルドなし、新鮮スリープ野菜室の縮小など、何一つ進化してないどころか退化しているので前機種を探してる次第でございます。

書込番号:22842063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8740件Goodアンサー獲得:1617件

2019/08/06 14:34(1年以上前)

スペックダウンが気になるのなら、同じ日立でこちら↓ではダメですかね?

●真空チルド R-XG56J
https://kakaku.com/item/J0000029660/

幅・奥行きであと3.5cmプラスになっても良ければ、スペック的にはHW52J同等以上なようですね。
またXGシリーズはまもなく発売から1年、モデルチェンジ前の値引きが期待できるかも?な今の時期が狙い目かもしれません。
先月後半から平均で¥2万くらい下がっています。

最近の価格推移です↓
https://kakaku.com/item/K0001078711/pricehistory/

ご検討を。

書込番号:22842167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8740件Goodアンサー獲得:1617件

2019/08/06 15:41(1年以上前)

あーごめんなさい前言撤回、
XGシリーズってHWシリーズよりグレード的には下位の位置付け、同等以上と書いちゃったのは余計でした。
XGでご自身にとって必要な機能性能があるかどうかは、要確認ですね。
大変失礼しました。。。

書込番号:22842233 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/08/06 17:24(1年以上前)

たまにオリンピックとかホームセンターに在庫があったりしますけどね。

まあ、お住まいが、
北海道なのか?
関東なのか?
関西なのか?
九州なのか?
沖縄なのか?
全く情報も無いから、誰も答えられなそう。

書込番号:22842337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/08/06 17:29(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
都内です。

書込番号:22842338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:36件

2019/08/06 19:41(1年以上前)

ヤマダウェブコムで取り寄せですが購入できるみたいですよ?

書込番号:22842524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/06 21:02(1年以上前)

展示機処分でもよければ、先月中頃にヤマダアウトレット池袋に3台、
ブラウン在庫ありましたよ。
私が買おうと悩んでいるとプライムデーで安くなったので結局Amazonでポチりました。
ヤマダアウトレット、在庫あれば、今なら価格交渉できるかも。

書込番号:22842687 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/08/08 23:55(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
HW60Kの方は池袋のアウトレットにありましたが、52Kはもうないですね。店頭で買いたかったので残念です。

書込番号:22846252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-HW52J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-HW52J
日立

真空チルド R-HW52J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

真空チルド R-HW52Jをお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング