『Apple musicアプリの動作について』のクチコミ掲示板

OPPO R11s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 3.2(based on Android7.1) 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.01インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3205mAh OPPO R11s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Apple musicアプリの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R11s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R11s SIMフリーを新規書き込みOPPO R11s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple musicアプリの動作について

2018/07/30 00:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R11s SIMフリー

クチコミ投稿数:27件

applemusicを使っている方、この端末でapplemusicはサクサク動きますか?
現在Xperia Xを使っているのですがかなりapplemusicの動作が重いので、iphoneに変えようか、他のいい泥端末にしようか迷っています。

書込番号:21997169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/07/30 00:41(1年以上前)

>ultramimikakiさん

iPhoneXでも使っていて、こちらの端末でも使っていますが、アプリ表示レイアウトが異なる以外は
違いや差は気になりません。
同時に操作してレスポンスを比べると
iPhoneのために作られたサービスでアプリなので
もちろんiPhoneのほうが滑らかではあります。

書込番号:21997180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/07/30 00:43(1年以上前)

>ultramimikakiさん

今、もう一度比べて見ましたが
OPPO R11sでもサクサク動きますよ!

書込番号:21997186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/07/30 00:45(1年以上前)

聞く限りそんなに動作は酷くはなさそうですね。素早い返信ありがとうございます。>デジモノモンスターさん

書込番号:21997194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/07/30 06:38(1年以上前)

要は通信環境次第

書込番号:21997370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R11s SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R11s SIMフリー
OPPO

OPPO R11s SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング