『ピンク色が欲しいのですが』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ピンク色が欲しいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ピンク色が欲しいのですが

2018/02/11 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

huaweiの画面縦長モデルでかわいいカラーのスマホが欲しいのですが、mate10liteも当モデルも男性向けのカラーしかなく、ピンク色がないのが残念です。
当モデルの中国版にはピンク色(粉色?)があるようなのですが、日本で後から新色が追加販売されるケースはあるのでしょうか?

書込番号:21588946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/11 10:28(1年以上前)

>日本で後から新色が追加販売されるケースはあるのでしょうか?

Yahooで「Huawei機 色追加」で検索してもらうとわかる通り、後から追加の事例はあります。

書込番号:21588980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/02/11 10:52(1年以上前)

回答ありがとうございます。
早速検索してみたら、ハイエンドモデルでは新色追加があったようですが、エントリークラスでは追加事例はないみたいですね。
つまり、当モデルでも新色追加の可能性は限りなく低いと思われるということですね。
auのnova2みたいなかわいいピンク色があったら買いたかったのですが、次のモデルまで我慢しようと思います。

書込番号:21589036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/11 11:27(1年以上前)

>早速検索してみたら、ハイエンドモデルでは新色追加があったようですが、エントリークラスでは追加事例はないみたいですね

そんなことはありませんよ。P8 liteのゴールドは後日追加でしたよ。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/711354.html

書込番号:21589118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2018/02/11 12:51(1年以上前)

回答ありがとうございます。
過去にはミドル〜エントリークラスの新色追加もあったのですね!P8liteの記事は完全に見落としていました。
新色追加を期待して、しばらくは様子をみたいと思います。ありがとうございました!

書込番号:21589290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング