『nova lite 2もQuoカード3000円キャンペーン追加』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nova lite 2もQuoカード3000円キャンペーン追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

nova lite 2もQuoカード3000円キャンペーン追加

2018/02/15 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

http://kakaku.com/keitai/smartphone/lowprice/detail/?lp_planunitcd=17061157

価格コムのキャンペーンでQuoカード3000円分。
gooSimsellerの安売りが間もなく終了しますが、こちらを合わせて適用可能。
事務手数料分が割引になるようなものです。

・・・発売日にはこのキャンペーン無かったのに!!

書込番号:21601257

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/15 12:58(1年以上前)

らくらくセットしか、無理なような気が・・・・・

書込番号:21601380

ナイスクチコミ!4


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/02/15 13:57(1年以上前)

そもそもgooSimsellerの安売りがらくらくセットですよ?

書込番号:21601489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/15 18:03(1年以上前)

>そもそもgooSimsellerの安売りがらくらくセットですよ?

gooSimsellerでは、高額な、らくらくセット以外にも、契約任意の通常セットでの安売りが行われることがあります。
本機はまだですが。

特価スレッドは、価格.comでは、テンプレがありますので、テンプレを使って記入された方が、他の方が分かりやすいと思います。

また、端末以外にも高額な費用が発生する場合は、その旨を記載してあげると良いです。
特価スレなので、安くなると勘違いされる方もいると思いますので。

書込番号:21601969

ナイスクチコミ!6


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/02/15 18:28(1年以上前)

gooSimsellerの発売直後のキャンペーンを指していることが自明ですが?

他のスレでも頓珍漢なレスもらっていますが、少しうんざりです。

書込番号:21602032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2018/04/22 05:56(1年以上前)

>gooSimsellerの発売直後のキャンペーンを指していることが自明ですが?

書き込み分類が「特価情報」ですが価格も書かれていませんでしたし、
(私には)らくらくセットかどうかもよく判りませんでした。

なので「自明」とは思えないです。

書込番号:21769496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング