『マギレコユーザー様』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マギレコユーザー様』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 マギレコユーザー様

2018/02/20 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

当方P10 liteにてプレイしております。

nove lite 2をお持ちの方でマギレコをプレイまたはダウンロードが出来るのでしょうか?

書込番号:21615872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2018/02/20 16:03(1年以上前)

できるかどうかは別としてマギレコはデーター通信量が多いので11acに対応したP10Liteの方が有利です。対応端末として掲載されていない機種は今後のアップデートで動かなくなる可能性もあるのでご注意ください。
https://faq.magireco.com/faq/show/37?back=front/category:show&category_id=22&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc
なお、P10LiteはBluetoothが有効だと5GHzの伝送速度が遅くなります。

書込番号:21615898

ナイスクチコミ!0


夢産眠さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/21 05:42(1年以上前)

自分もこの端末でマギレコプレイできるか興味あります。
出来なければP10liteにするつもりです。
今後対応とかもあり得るかもしれませんが現状可能かどうか知りたいです。

書込番号:21617678

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/02/21 10:28(1年以上前)

機種不明

>かのんrockさん
ダウンロードしてみました。
P10liteでプレイ可能なら大丈夫かと。
(黒帯あります。)

書込番号:21618126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


夢産眠さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/22 02:49(1年以上前)

>sandbagさん
プレイできるみたいですね。
横からですがありがとうございました。

書込番号:21620443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング