『gooSimsellerで』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『gooSimsellerで』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

gooSimsellerで

2018/03/01 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 cozy-fさん
クチコミ投稿数:19件

【ショップ名】 gooSimseller

【価格】 税込み9,504円

【確認日時】 平成30年3月1日正午

【その他・コメント】 音声対応SIM限定ですが、総決算セールかつ3000円割引クーポンも有ります!

https://simseller.goo.ne.jp/ext/lp/2018soukessan_02211753.html

書込番号:21640616

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:12件

2018/03/02 22:11(1年以上前)

2年契約ですか?

書込番号:21644262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/02 22:15(1年以上前)

OCNに2年契約なんて縛りはありませんよ。
最低利用期間が6ヶ月で、その間に解約なりMNPすると解除料が発生するだけです。

書込番号:21644276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/03/03 10:49(1年以上前)

ご情報ありがとうございます😊

書込番号:21645365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/03 17:46(1年以上前)

文字化けの中身が知りたい…。

書込番号:21646307

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/03/03 18:44(1年以上前)

>文字化けの中身が知りたい…。

笑顔の絵文字となります。
https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPFh_SbZpazlwAbEp_cQF8?p=%26%23128522%3B&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=%26%23128522%3B&at=&aa=&ai=c4si2KhNQzCU_rskwcI9SA&ts=1905&mfb=1075_66a

投稿前に、内容を確認して文字化けを確認してもらえると良いのですが、結構文字化けの投稿ありますね。

書込番号:21646431

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/03 18:49(1年以上前)

HNも文字化けしてるし...。

書込番号:21646445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング