『Huawei nova lite 2 au VoLTE 対応してます。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,350〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Huawei nova lite 2 au VoLTE 対応してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

Huawei nova lite 2 au VoLTE 対応してます。

2018/03/05 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:24件
機種不明

KDDIと4G

Huawei nova lite 2 au VoLTE 対応しているようです。UQモバイル高速データsimを使用してみました。。

私だけかもしれませんが(笑) ふつーにつけますし、APNも出てきました。

書込番号:21652987

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/03/05 23:40(1年以上前)

これまでの機種同様にau VoLTE対応でない機種では、VoLTEによる通話はできないけど、データ通信だけは可能ということでしょう。

書込番号:21653024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2018/03/05 23:45(1年以上前)

あ、そういう事ですか。てっきり4GがつながればVoLTE対応可能かと思っておりました。。

書込番号:21653044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2018/03/06 14:05(1年以上前)

データ通信だけならgoo g03、g05、g07でも使えますしね

VoLTEは無理ですが

初代nova liteでもデータ通信は可能です

書込番号:21654253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2018/07/29 21:50(1年以上前)

ですので、こちらのクチコミの表題だと誤解の元だと思います

書込番号:21996860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング