|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
個人では解決できなかったため、アドバイスをいただきたく書き込みさせてもらいます。
本日nova lite 2を購入し、各種設定を済ませました。
ミニ画面設定についても規定どおりに設定したのですが、ナビゲーションバーを何度スライドしてもミニ画面に移行しません。
ミニ画面へと移行するには何か条件が必要なのでしょうか?
アドバイスをいただけると助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:21737748 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
設定→スマートアシスト→ワンハンドUI→ミニ画面表示→オン
ナビゲーションバー(▽〇□)のある場所をスワイプ
スワイプは、指で画面を触ったまま画面から離さずに左(もしくは右)へ指を移動させます。
これで、ミニ画面に出来ます。(出来ました)
これで、出来ていない場合は、実際の操作様子をどなかたかに動画で撮影してもらって、その動画を添付して下さい。
間違えている箇所を指摘出来ると思います。
書込番号:21737834
0点
ホームは、当然Huawei標準のものから変更していないという大前提は必要かもしれませんが。
書込番号:21737842
1点
>†うっきー†さん
アドバイスありがとうございます。
設定はその通りにしましたし、ホーム画面も変更していません。
その状態でスワイプをしてもやはりミニ画面になりませんでした。
初期不良かもしれないので、一度メーカーへ連絡をしてみようと思います。
ご親切にありがとうございました。
書込番号:21738063
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/30 22:14:15 | |
| 16 | 2022/04/23 11:38:04 | |
| 1 | 2022/03/01 18:53:03 | |
| 4 | 2021/12/13 7:08:32 | |
| 5 | 2021/11/23 0:16:58 | |
| 2 | 2022/01/22 8:01:32 | |
| 4 | 2021/10/26 20:56:09 | |
| 3 | 2021/09/11 14:35:49 | |
| 3 | 2021/09/09 9:22:05 | |
| 4 | 2021/07/24 16:50:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










