『ソフトウェア更新でARレンズ機能追加。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェア更新でARレンズ機能追加。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新でARレンズ機能追加。

2018/04/10 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

ファーウェイ・ジャパンは、Androidスマートフォン「HUAWEI nova lite 2」向けにソフトウェア更新サービスの提供を順次開始する。

 今回のソフトウェア更新では、標準搭載のカメラアプリに、人物の顔を自動認識して動物の耳や鼻などのアニメーションエフェクトを付けて撮影できるARレンズ機能が追加される。あわせて、Googleのセキュリティパッチが更新されセキュリティの強化がはかられる。

 更新ファイルの容量は約391MB。更新後のソフトウェアバージョンは「FIG-LA1 8.0.0.128(C635)」になる。4月10日16時から順次配信が開始され、約1カ月かけて全てのユーザーがアップデートできるようになる。

書込番号:21741515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/04/10 18:39(1年以上前)

ARエフェクトを活用した撮影例は以下の公式サイトで確認可能
https://consumer.huawei.com/jp/press/news/2018/news-180410/

書込番号:21741715

ナイスクチコミ!4


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/04/10 19:08(1年以上前)

ARlensはこんな感じです
https://www.youtube.com/watch?v=6o1nIPGSuuc

良くあるウサギの耳とかだけでは無く
写真合成や追加でダウンロードして色々なエフェクトが出来ます。

書込番号:21741779

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/04/18 20:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

最適化内容の「一部の画面上のUIの文字列表示を最適化」の内容については不明でした。
Androidセキュリティパッチは2018年3月1日

右下のダウンロードボタンはGoogle PlayからPituをダウンロードするためのリンク機能でした。
ダウンロードして起動すると、Huawei Push利用規約の同意が必要でした。
他の端末へインストールしたPituのバージョン(5.5.6.2020)と同じものではありました。

書込番号:21761817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング