『音楽』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽

2018/04/15 04:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

初期に入ってる音楽というアプリに
曲を追加したいのですが、やり方が分かりません。
どなたかご存知のかたいらっしゃいますか?
また無料で出来るかも指南頂ければ幸いです

書込番号:21752563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/04/15 07:57(1年以上前)

特にアプリに対して追加という作業は不要です。
本機に対して、音楽ファイル(mp3等)をコピーしたら、それで終了です。
コピー場所はどこでもよいです。自動で認識されます。
アプリ利用は無料です。

プレイリストを作成したい場合は、プレイリストをタップするだけです。

ファイルコピーはUSBケーブルをパソコンに接続してもいいですが、面倒なので、以下のアプリでケーブルなしで転送も可能です。

無線LANファイル転送
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mbapp.ftpserver

書込番号:21752758

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/04/15 08:00(1年以上前)

うっきーさん
ありがとうございます。 
ただ、パソコンがないもので どっかサイトからダウンロードしてきたりとか出来ないかな?と思ってスレしてみましたが、やはりパソコンないと追加厳しいのですか(ToT)

書込番号:21752760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/04/15 08:40(1年以上前)

>ただ、パソコンがないもので どっかサイトからダウンロードしてきたりとか出来ないかな?と思ってスレしてみましたが、やはりパソコンないと追加厳しいのですか(ToT)

音楽ファイルを違法に無料でダウンロードする方法ということでしょうか。

方法はありますが、
価格.comでは、「法律や公序良俗に反する書き込み」は禁止事項となっていますので、
こちらの掲示板では、話題としてふさわしくないです。

書ける範囲ですが、スマホにはchrome等のブラウザーがあります。
PC表示に切り替えたら、パソコンのブラウザーと同様なことは出来ますね。
パソコンがないからとかは、まったく関係ない話だとは思います。

書込番号:21752820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/04/15 08:49(1年以上前)

すみませんでした。
無知なもので、相応しくない話題をたててしまい申し訳ないです。
でも、ご親切にありがとうございます。

書込番号:21752832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング