『Avast SecureLine VPN使用について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Avast SecureLine VPN使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Avast SecureLine VPN使用について

2018/05/01 18:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

VPNセキュリティアプリとして、「Avast SecureLine VPN 」を導入したのですが、
外で使っていた時、エラーが出て、ネットなどに接続出来なくなりました。
nova lite 2では使えないのでしょうか?
また、おススメのVNP(有料含む)がありましたら、お教えください。

書込番号:21792084

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/05/01 19:00(1年以上前)

まずは、どのようなエラー画面なのか、実際の画面のスクリーンショットを添付されると良いと思います。

実際に利用されている方で見覚えがある画面なら、何か情報の提供があるかもしれません。

また、エラーが出たのは、何をした時にエラーが出たかの情報も必要です。

他の人に、状況が分かるように情報の提供は必要だと思います。

書込番号:21792204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/05/01 19:56(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。

自宅に戻ったところ直ったので、
またその症状が出たらスクリーンショット撮って質問させていただきますね。

書込番号:21792342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/05/02 19:49(1年以上前)

機種不明

「エラー2.1」というスクリーンショットのような画面が出て接続出来ません。

おわかりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:21794804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/05/12 13:47(1年以上前)

返信が無いようなので、〆させていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:21818507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング