『今朝の地震凄かった。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今朝の地震凄かった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

今朝の地震凄かった。

2018/09/06 09:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件
機種不明

楽天モバイルで地震速報メールは来ましたがバイブだけで音は鳴りませんでした。

書込番号:22087439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/09/09 22:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

地震の時バイブだけで音が鳴らなかったのは着信音なしになってたからでした緊急地震速報で着信音選択出来るのですね。

書込番号:22097405

ナイスクチコミ!2


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/09/10 10:49(1年以上前)

地震ですの喋る機能も無いようですし警告音嫌いな方も居ますのでバイブだけで音無しに出来るのは良いかもしれませんですね。

書込番号:22098251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/29 23:57(1年以上前)

通知時間って書いてあるのに音鳴らないってどうですかね。
最近は何処かの国ミサイル飛んで来ないけど、あの音ってGODZILLAの作曲家の音が作曲してるんですよね?
鳴らないよりは間に合わなくても成った方が良い気がしますけど。

書込番号:22147670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/09/30 06:26(1年以上前)

地震の時は地震速報メールとバイブだけでしたシャープのスマホは地震速報メールと地震ですと音声が流れてましたファーウェイのスマホは音声に対応してないのかも知れませんですね。

書込番号:22148053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/09/30 08:48(1年以上前)

機種不明

>地震の時は地震速報メールとバイブだけでしたシャープのスマホは地震速報メールと地震ですと音声が流れてましたファーウェイのスマホは音声に対応してないのかも知れませんですね。

#22097405で「地震の時バイブだけで音が鳴らなかったのは着信音なしになってたからでした」と記載されているので、
添付画像のように着信音で好きな音を設定すれば好きな音声は流れるとは思います。
表示はファイル名ではなく、タグ値の方が表示されます。

設定はETWSではなくCBSの着信音にはなりますが。

書込番号:22148333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング