『ギャラリーについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ギャラリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャラリーについて

2018/10/14 06:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:9件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

写真とかスクショとかダウンロードした画像とかフォルダー分けした画像を一覧にしてるギャラリーについて質問です。

どのフォルダーでもいいのですが画像一覧の時、3×5枚程の一覧が出ますよね?これをもう少し小さくなっても構わないので10×30とか変更する方法はないですよね?

前に使ってたZenFone2laserのときは指で広げたりせばめたりするだけで表示を変えれてすごく便利でした。こういうのを改善してもらいたい要望を出すにはどうすればいいのでしょうか?

また改善してもらえる可能性はありでしょうか?

書込番号:22181336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/10/14 07:57(1年以上前)

>どのフォルダーでもいいのですが画像一覧の時、3×5枚程の一覧が出ますよね?これをもう少し小さくなっても構わないので10×30とか変更する方法はないですよね?

標準のギャラリーの「写真」ではなく「アルバム」内の表示限定の話をされているなら、ないと思いますが。
別のアプリならあるとは思いますが。


>こういうのを改善してもらいたい要望を出すにはどうすればいいのでしょうか?

Huaweiに要望を出せばよいです。
http://www.support-huawei.com/
要望の場合はメールが良いと思います。


>また改善してもらえる可能性はありでしょうか?

あると思います。そのためのサポートでもありますし。
すべての要望が叶うわけではありませんが、採用してもらえることもあります。(ありました)

書込番号:22181462

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/10/14 10:22(1年以上前)

>†うっきー†さん
お返事ありがとうございます。

今、アルバムから写真というとこに切り替えてみるとスワイプで3×のとこが10×に変更できました。こういうことを自分のアルバムで出来れば写真を探すのがかなり便利ですよね。

ですが2段階だけでしたね。もう少し細かく〜中間とか幅広く変えれたらさらに便利。

要望のほう出してみたいと思います。うっきーさん含めこの問題に共感された方がもしいらっしゃれば、みんなで同じ要望を出してみて下さい。複数からの同じ要望があれば機能改善してもらえるかも。ご協力をお願い致します。

書込番号:22181710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/10/14 22:44(1年以上前)

今日、HUAWEIに機能改善要望を出してみました。

素早い対応と丁寧な対応で驚きと改めて優良企業だなあと感じました。


ギャラリーの画像一覧の1画面表示数につきまして汎用性があると便利であるかと存じます。
頂戴いたしましたお声につきましては、弊社担当に申し伝えさせていただき今後のシステム改善の参考とさせていただきます。

といった内容の解答は頂けました。

これでもし本当にいつか改善されたりしたら、小さな意見もちゃんと聞いてくれるのだと、素晴らしい企業だなと思えますね。

書込番号:22183147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング