『通話時間表示』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話時間表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通話時間表示

2019/01/21 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

電話してる時に通話時間が表示されてなくて今何分たっているのかわかなくて。自分で探してもわからないので教えてください。

書込番号:22409551

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2019/01/22 06:22(1年以上前)

時間が知りたい理由が不明ですが通話時間=通話料との兼ね合いでしたら以下のアプリを試してみては?
詳細は不明ですが
android8に対応したとのことです
(この手のアプリは正常に機能しない場合もあるようなのでお試し程度に)

通話時間タイマー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.familyapp.anpan.longtalkstoper
(アプリ詳細にて設定方法や注意事項確認のこと)

求めていることと違っていたらスルーしてください
またアプリがうまく使用できない場合にはご了承ください

書込番号:22410944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/01/22 07:58(1年以上前)

>himawari5577さん
Huaweiの標準の電話アプリでしたら、通話中は、画面の上の方(通話中の人のアイコンより少し上)に、
少し小さい文字で通話時間が出ていると思いますが。

本機はFOMA契約のSIM(他に所有していない)が利用出来ないので検証は出来ませんが、Huaweiの標準の電話アプリなら表示されていると思いますよ。

少し小さい文字なので、再度確認されてみてはどうでしょうか。

書込番号:22411061

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/01/22 08:57(1年以上前)

わかりました。小さい文字でアイコンの上にでてました。ありがとうございます。

書込番号:22411147

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング